Nagoya I・Doll VOL.22、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38




Nagoya I・Doll VOL.22(アイドール名古屋)、無事終わりました。

当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いましたペコッ

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄ご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します土下座

あいにくの空模様雨でしたが、今回も素敵なご縁が沢山ありました音譜
ご縁のあったお品物が、気に入って貰えますように星に願いを
あと。
初めて、カチューシャの感想を頂きましたグー
本当に嬉しかったです。
貴重なご意見、有難う御座いますありがとう

朝から名古屋高速車へのJCTを間違えて。
カーナビの指示が判らんッ!
もぅ、ヤダぁーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、無事到着出来て良かったですブタ 

SDで参加申込しているので、今回こそゎ!!
…とMSDを並べたら、雪ミクちゃんが並べれなくなっちゃったオイ!
レイアウトって難しいですね、苦手です、私ガクリ

皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができました片福面と一緒
最後にもう一度、当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
有難うございました~
きゃー・ピンクマ
何となく勢いで今年初めて参加した、アイドール名古屋。
来年は未定ですが、機会があればまた名古屋遠征したいですくふふ♪

次回イベント参加は、
2016年12月18日(日)開催 ドールズパーティー36の予定です。


とりあえず。
今回も一泊二日の遠征ということで。
アイドール以外に行ったのは…


・彦根城
・長浜城
・小谷城跡

結構、ハードな行程でしたsei
なぜ、名古屋→滋賀城に行ったのかは謎はてな ホワイトですが。



ひこにゃんひこにゃんに会えたので、ヨシとしますグッド!