ドルパ35、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38




少し遅くなってしまいましたがあせる

ドルパ35、無事終わりました。

当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いましたペコリ

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄ご連絡下さい。
宜しくお願い致しますお願い

カチューシャを購入して、その場で着用して下さった方。
以前のイベントで購入したワンピと色違いを購入して下さった方。
その他、今回も素敵なご縁が沢山あり、とっても嬉しかったですラブ
本当に有難うございますsei

『SD』で申込みしておきながら、毎度ながら『DD』しか居ないMyブース汗
雪ミクちゃん2名でモデルしていたのですが。
ウィッグ変えちゃうと誰だか分かりませんねぇ苦笑い

事前に販売物予定をUpしたかったのですが…
↓のブログ書いた後、四十肩発症しました爆弾
マウス操作も痛い、寝返り激痛、もぅムリ~ッでブタ 
肩に注射して、なんとか痛み治まりましたが。
既に痛くなり始めてます苦笑

歳だね…なく

今回も、皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができました。
いつもお隣スペースの「光さす庭」さんにも感謝ですありがと♪

次回イベント参加は、
2016年7月24日(日)開催 I・Doll VOL.47の予定です。

さわやかな日、汗ばむ日、肌寒い日。
5月の気候は気まぐれっぽいはてな ホワイト
皆様、どうぞ体調にお気をつけくださいねにこー