最近吐き気や不安感が半端ないので心療内科に行くと自律神経失調症と診断されました。1ヶ月休職することになりました。

復職するのか退職するのかまだわかりませんけど…とりあえず静養します。
あぁーもう限界だ。

オバハンどもに振り回されて走りまくる自分に涙がでてきた。

現場の経験が必要なのはわかるが…こんなんが社会福祉士がすることなのか?

もう消えてしまいたい

最近今の職場の状況に耐えられなくなってきました。限界だ。社会福祉士って一体何なんだって凄く悩んでます。

社会福祉士の資格または専門性を一番活かせる職場(分野も含めて)ってどこなんでしょうか?