弥次喜多久しぶりに地元の友達と弥次喜多に行きました。いやーお互い社会人になって色々悩んでることとか話たりしましたねぇ(T^T)ちょっと間また頑張れそうです!弥次喜多のリアルゴールドハイは飲みやすくて美味いです!皆さんご賞味あれ(`▽´)