社会福祉士を取ったはいいけど…メリットがわからん。。国家資格やのに。いま介護職で現場を勉強中やけど社会福祉士の専門性を活かせないのがホントにツラいです。

さぁ今週は6連勤です。かなり不安でいっぱいですし体力もつかわかりませんが、、精神的にも。

頑張ります!
久しぶりに地元の友達と弥次喜多に行きました。
いやーお互い社会人になって色々悩んでることとか話たりしましたねぇ(T^T)ちょっと間また頑張れそうです!

弥次喜多のリアルゴールドハイは飲みやすくて美味いです!皆さんご賞味あれ(`▽´)