龍さん、ありがとう

 

 

 

”はじめまして”の方はこちらをお読み下さい↓↓↓

龍使いエステティシャンKiyo龍

 

 

 

・・・・

みなさん、こんにちは。

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使いエステティシャンKiyoですスター

 

 

 

 

 

 

今日は龍は”龍好き”を引寄せる飛び出すハート

について書いてみようと思います。

 

 

 

そう思ったのも、

龍の魔法とボディトリートメントのお申し込みが立て続けに入ったのと、

セッション後の感想をいただいたのでラブ

 

 

 

実は、龍の魔法とボディトリートメントは

正式な金額、時間をお伝えしていないのです。

 

 

 

こんなことやるよ!と聞いた方、

SNSで目にした方

しか知りません。

 

 

 

それでも、”龍”に引寄せられ

何だかわからないけど、受けてみたい!!

と予約を入れてくれました。

 

 

 

龍とチャネリング

龍のエネルギーワーク

 

 

 

このワードだけで、自分が変化するであろう~

龍好きは感度が高いのです飛び出すハート

 

 

 

私も龍のことを聞かれるといつも以上に

熱量高く話しているのでしょうね。

 

 

 

ということは、

集客しようとせず、

 

 

 

龍さんに「龍好きな人を連れてきて龍飛び出すハート

とお願いすれば願いが叶ってしまう。

という法則に気付きましたキラキラ

 

 

 

”龍好き”というのは

アピールしておかないといけないですけどね。

 

 

 

ちなみに、ボディトリートメントの名称は

「ドラゴンアイ」

松果体を活性化し直観力を高める!

ヘッドマッサージ付

 

 

 

魔法学校に入る前からのネーミングです。

私も”龍”に引寄せられてましたラブラブ

 

 

 

当たり前だけど、

龍は”龍好き”を引寄せる龍

龍の話をすると喜んでいるんだね。

 

 

龍さん愛してますピンクハート

 

 

 

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使いエステティシャンKiyoでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

龍「龍喜の言霊」公式ライン龍

 

お得な情報や龍のメッセージをお届け中ルンルン

 

セッション内容などお気軽にお問合せ下さい。

「龍喜の言霊」公式LINEはこちらをクリック

↓↓↓

  友だち追加



 

”ボディスキャニングヒーリング”
を受けられた方の感想

 

・つま先からポカポカ温まってくるのがわかる

・ふわーっと気持ち良い

・いつもより熱い

・汗が止まらない

・ヒップアップされてる

・姿勢が良くなった

テキストを入力

 

 

サロン情報

KiyoHand(キヨハンド)

代表:井草喜代美(イグサキヨミ)

静岡県駿東郡清水町長沢637-2-101

055-955-7381

毎週水・木定休

10時~18時

 





お客さまの感想

 

 

 

 

Mさん
「喜代美さんのセッションで自信を取り戻すことができネガティブ思考から解放されました!」

 

M.Oさん

「ペットロスで辛かったけど喜代美さんのセッションで守られていることがわかり、強く生きて行こうと思えるようになりました!」

 

S.Yさん

「喜代美さんのセッションでメッセージが腑に落ち、解決策が見つかった!」

 

Aさん

「離婚をしてこれからの人生が心配でしたが井草さんのセッションで今日、今とても嬉しい気分です!」

 

E.Kさん

「井草さんのセッションで今後の方向性が明確になった!自分を信じることが出来そう!!」

 

Rさん
「自分のやろうとしている事を”龍”さんが後押ししているとわかり嬉しくなった!」

 

Yさん

「喜代美さんのセッションで力強さをもらいました!苦手な人にも平常心で鋳られそうです」

 

Kさん
「離婚をするか悩んでいた時に喜代美さんのセッションを受けましたが、自分が幸せになる方を選びなさい!とメッセージをもらい自分の判断に迷いがなくなりました。」

 

Kさん

「喜代美さんのセッションでお金のブロックが心の不安だとわかり、自分が喜ぶことを最優先に考えようと思いました!」

 

Gさん
「長年、職場の人間関係に悩んでいましたが、私が変わらない限り何も変わらない!とわかり、ショックでしたが真剣に自分と向き合おうと思いました!」

 

Mさん

「喜代美さんのセッションでイライラの原因がわかり、その対策も知ったので気持ちが楽になりました!」

 

Hさん
「全くやる気が起きなくなってしまい喜代美さんのセッションを受けましたが、食事のアドバイスとメッセージのおかげで頑張り過ぎていたことがわかりました!」

 

 

 

 

お申込みは「龍喜の言霊」公式ラインより

①セッション希望日

②希望時間

をご記入ください。

 

セッション内容などお気軽にお問合せ下さい。

「龍喜の言霊」公式LINEはこちらをクリック↓↓

 

  友だち追加