新年あけましておめでとうございます。
今日から株取引が始まりましたね。
元旦に書いた初ブログが「2012年を振り返って」だったので、あらためて挨拶させていただきました。
アメリカの財政の崖問題が一応決着し、円安で迎えた1月4日の大発会は
予想通り大商いで大幅高となりました。
先日ニコ生でも放送したように、シャープ株1万株を空売ったまま年を越した私いぐるですが
元旦の読売新聞で「シャープ1000億円増資か」の報道があり、気分絶頂のまま正月三が日を過ごしていました。
ひそかにS安まで期待していた今日でしたが、あえなく裏切られ結局シャープは8円安という結果でした。
寄りはGUして始まったので思わず売り増してしまいました。(310円L→288円C)
シャープは引き続き1万株売り持越し。
2013年から信用で何回転もできるので他にもいじったのですが
アイフル・・・・触るんじゃなかった><
620円前後で空売って様子見てたのですが640円あたりですべて投げました。
終わってみればS高。
素直に買っておけば・・・
※口座に50万円入金しました。
<口座残高> 551万円(前回との比較+28万円)![]()