いきなりツイッターにアクセスできなくなりました。
ツイッターも先物もダメダメな1週間。
土日は巣篭り生活をします。
<口座残高> 262万円 (前日比 -68万円)
2011年11月に仕手株の新日本理化を3万株空売って一時死にかけました。その後5000万円まで回復するも、2012年の後半だけで資産を4500万円失いました。悪いお手本の代表のような個人投資家「いぐる」が素人目線でつぶやくブログです。
いきなりツイッターにアクセスできなくなりました。
ツイッターも先物もダメダメな1週間。
土日は巣篭り生活をします。
<口座残高> 262万円 (前日比 -68万円)
昨日4月12日は、キリスト教での復活祭(イースター)だったんですね。
狙ったわけではありませんが、たまたまその日にツイッターを復活させました。
きっかけは、数日前にコメント欄に「ツイッター再開しないんですか?」って書かれていたからです。
https://twitter.com/Eagle_in_Forest
よければフォローしてやってください。
ブログともどもよろしくお願いいたします。
さっそくたくさんの皆様にフォローしていただき感謝に耐えません。
「ニコ生放送楽しみにしています」とリプもらいましたが、ニコ生放送は全く予定がありません。
気が向いたらするかもしれませんし、しないかもしれません。
↓過去のニコ生放送↓
<口座残高> 330万円 (前日比 +26万円)