盆休みでデイトレ | 買いは家まで 売りは命まで

買いは家まで 売りは命まで

~主に株式の売買報告について書いていきます~

13日~15日は盆休み。

今日は一日部屋に引きこもってトレードしてました。

でも点滅する値動きを眺めてるのってホント疲れますね。

すぐ眠たくなっちゃう。


いつもデイトレでは失敗するのですが今日は割とうまく取引できました。

今日は取引画面だけ載せておきます。

口座残高のスクショは今日はやめておきます。


なんとかぼちぼち取り返していきたいです。

買いは家まで 売りは命まで-0814-2


買いは家まで 売りは命まで-0814-3

買いは家まで 売りは命まで-0814-4


<口座残高> 1444万円(8/6との比較+90万円がま口財布












前回8/6に更新した時はたくさんの方がいらしてくれました。

ありがとうございました。


買いは家まで 売りは命まで-0808-2

























今だから言いますが先週シャープが214円まで上昇した時は青ざめました。

その時は59000株空売りしてましたから。