ブログへのご訪問ありがとうございます。

1児の母 兼 時短勤務OLをしております
さばみそと申します。
いいねや読者登録うれしいです☆

節約やお得活動初心者ですが、
人生三大出費「教育・住宅・老後」に備えて

貯金を頑張るべく日々奮闘しています!

★わが家の現状について【1】【2】【3】
★ポイントサイトは自力でいくら稼げるの?【1】【2】
★わが家の投資信託事情【1】

 

こんばんはお月様

 

本日朝の公開記事はこちらです爆笑

 

ガーベラ無買デー&食費節約の健康への悪影響?

 

 

 

 

先日、こちらの記事でも書きましたが

今日からローソンのお試し引き換え券で

果汁グミが半額以下で手に入りますピンクハート

税込108円のところ、お試し件なら50ポイントラブ

 

 

私も朝9時前、出勤前にローソンに走って

オレンジ味を1つゲットしてきました!!

 

 

本当はもっと欲しかったのですが

先日HARIBO(ハリボー)を大量に買ったばかりなので

我慢して1つにしました・・・。

昨日「体が老化してる」って言われたばかりですし・・・宇宙人くん

 

 

 

しかも私、1点ポンタポイントについて

勘違いしていた点がありまして。

 

 

 

私は保有ポイントを「ホットペッパービューティー」

確認していたのですが、

ホットペッパーでは1400ポイントくらい保有となっていたのに

実際にLoppiにポンタカードを通したら

ポン活に使えるポイントは

390ポイントでした。

 

そこから今朝グミのために50ポイント使ったので

残りは340ポイント。

 

 

 

どうも、ホットペッパーでの予約だけに使えるポイントが

ほとんどだったようで・・・。

そこってイコールじゃなかったんですね・・・

知りませんでしたガーンガーン

 

 

 

ということで自分が思っていた以上に

ポンタポイントは貴重であることが分かったので、

ムダ遣いせずに

次回のポン活まで大切にとっておこうと思いますふんわりリボン

 

 

 

 

ちなみに、ポン活に使うポイントを貯めるには

リクルートカードを使うのがgoodですグッ

ポイント還元率1.2%でポイントが貯められます¥

しかも、新規登録&利用で

6,000円分のポイントがもらえるそうですよ爆笑ルンルン

 

 

 

私も現在検討中なのですが・・・

 

 

 

ポイントタウン経由でリクルートカードを作ると・・・

今ならポイントタウンのポイントが

通常の2倍、200,000ポイント(1,000円分)貯められます!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑こちらから登録するだけで、300円分のポイントがもらえますハート①

 

 

 

 

 

PONEY今は特別キャンペーン中!!

いつもなら80,000ポイントのところ

なんと200,000ポイント貯まりますキョロキョロ

(100pt=1円なので、2,000円分)

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↑こちらから登録するだけで、150円分のポイントがもらえますハート①

 

 

 

 

どちらかでやるならPONEYの方がお得なようです¥

いまはポイントタウンをメインで使っているのですが

これを機にポニーに乗り換えようかな・・・

 

 

 

ではでは星星星

 

 

 

 

 

↓よかったらポチお願いします!

 励みになりますセキセイインコ青キラキラキラキラ

読者登録してね

 

 

わが家の家計の助け、おこづかいになっているポイントサイトです!

紹介コードはお得にポイントゲットできるものもありますので

よろしければご使用ください^^

 

※アプリからのアクセスだと
紹介特典がつかなくなる場合があるようですので、
アプリからご訪問頂いている方は
Safari等のブラウザに切り替えてから
ご登録をお願い致します。

==========

 

ポイントタウン

▼ネットショッピングやゲームなどでどんどんポイントたまります

▼月数万円~数十万円稼ぐ方も多い人気サイトです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらのバナーから簡単に登録できます!

 

 

マクロミル

▼アンケートに答えるだけでどんどんポイントがたまります

アンケートモニター登録

こちらのバナーから簡単に登録できます!

 

 

CASHb(キャッシュビー)

アプリ専用のサイトです!こちらからDL可能です

紹介コード AZ1BV

▼お買い物でもらうレシートがお金に変わります!

 

 

タッチモール

▼最短一か月で豪華食品セットをゲットできます

紹介コード≪BUCUF≫

 

ファンくる

▼モニター案件が豊富!外食好きな方に超おすすめ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

こちらのバナーから簡単に登録できます!