おはようございます。

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

ポイントサイト紹介企画実施中です☆(〆切:4/7)

 

本当は今日は家計簿の記事を書く予定だったのですが

毎月末に通帳記帳される夫携帯の引き落としが

月末が土日だったので月曜日(2日)に繰り越され、

まだ記帳してなくて確認できてないのでもう少しかかりそうであせる

 

なので本日は別のテーマを記事にしたいと思います。

 

 

まだブログを始めたころに書いた通り、

私にはポイントサイトの友達がいません。

(悲しい表現。。。)

 

本日は、

 

そんな友達ゼロの私が、

2018年が始まってからの3か月間で

自力でどれだけ稼げたか?

 

をランキング形式でレポートさせて頂きたいと思います!!

 

 

※参考:2018年始まってすぐのポイントサイト紹介記事

 

 

※紹介コードも載せています。

 新規登録の際に利用するとポイントがもらえておトクですので

 よろしければご使用ください^^

 アプリからのアクセスだと紹介特典がつかなくなる場合があるようですので、
 アプリからご訪問頂いている方はSafari等のブラウザに切り替えてから
 ご登録をお願い致します。

 

 

 

第1位:ファンくる

⇒約7,000円(約70,000ポイント)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

こちらのバナーから登録で、3000ポイントもらえます!

 

 

 

第2位:マクロミル

⇒約X000円(約X000ポイント)

アンケートモニター登録

こちらのバナーからカンタン登録できます!

 

 

 

第3位:タッチモール 

⇒約3,000円(約3,000ポイント)

紹介コード≪BUCUF≫を使っていただくと100ポイントもらえます!

 

 

 

第4位:ポイントタウン

⇒約1,000円(約20,000ポイント)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらのバナーから登録で6000ポイントもらえます!

 

 

 

第5位:CASHb(キャッシュビー)

⇒約1,000円(約1,000ポイント)

紹介コード≪AZ1BV≫

 

 

 

 

金額的にはこうなりましたが、

実際には「ファンくる」「ポイントタウン」「キャッシュビー」

「買い物、外食した結果のポイント」なので

純粋に手出し、出費のない稼ぎとなると

「マクロミル」「タッチモール」の2つだけになります。

(この2つも、アンケートや動画視聴に時間がとられているので『時は金なり』と考えると微妙ですが・・・(笑)

 

 

ですが、お買い物金額に応じて

一部でもポイントが返ってくるポイントサイトの制度は

とってもお得だと思いますし嬉しい気分になります音譜爆笑音譜爆笑音譜

特に「ファンくる」は外食にかかったお金のうち

結構な割合(なかには100%のものも!)の金額が

ポイントバックされますので、

私の中で最近のおすすめサイトNo.1になってます^^

 

 

 

 

 

 

もう節約ジャンルの中では

「始めていて当たり前」の存在になっているポイントサイト。

 

ですが、まだまだ世の中には

「ポイントサイトって実際どうなの?」という方はいらっしゃるかと思いますので

そんな方の参考になれば・・・と思い、

これからも3か月~半年に1回くらいのペースで発表していこうかなと考えてます^^

 

よろしければこれからもお付き合いくださいお願い

 

 

 

ではではラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

↓よかったらポチっとお願いします!

 励みになりますセキセイインコ青キラキラキラキラ

読者登録してね