横川合同花見会♪ | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

3月31日はカンパイ王国本拠地、
横川でお花見ヽ(*´∀`)ノ

総勢50人の賑やかなお花見でした。

お天気も最高!!
大人が揃うとなかなか大掛かりなお花見となりました。
お肉の専門「バルバコア」さんの国産肉の4種盛り&太っ腹「食べ放題」のセセリ!!






楽しそうっ(*/ω\*)キャー!!

焼肉スタイルでのお花見♡



お肉の他にじじぃのたこ焼き&ポテトの
「たこやきじーさん」。


職人の手つき、なかなかです(´∀`*)ウフフ


1人でようやらん!と本物の料理人、
横川の石松さんを無償バイトに入れさせた
いまさんによるお酒のあるドリンクバー
「どりんくばーさん」。




お花見のあとはお店で二次会までお世話になった石松の大将、天野くん。ありがとう♪



カフェのオーナー、
この日はいつものオサレなカフェメニュープラス
焼き牡蠣、牡蠣飯、お味噌汁…
そしてカニまで!!と
なんでもあったun_peu_do_repos(アンルポ)の
なおちゃんによる
「牡蠣むすめ アンルポなおこ」。














いまさんが持ってきた
「お湯で粉を溶いて固めただけ」の
プリンとフルーツも
なおちゃんマジックで
かわいいプリンアラモードに変身!!




横川えびす神社の社務所も借りてのお花見。
社務所側からは機材を設置して
お花見ライブも開催♪
とても賑わったえびす神社には
たくさんの方々が遊びに来てくださいました♪
カンパイ王国王妃としても
とってもうれしいです♡


夕方にはみんなで片付けして掃除して、
石松さんでおつかれ会。


みんなと楽しく過ごして
朝から晩まで笑い転げました。



アンルポとのコラボ?
雑穀米の雑炊♡




そして、お出汁の染みるにゅうめん。
「んまーい!!」
と、絶賛(人´∀`*)





わいわいしすぎて
「ところでみんな、ちゃんと桜見よる?」
ゆうたくらい、よく遊びました。

あー楽しかった( *´艸`)



いまさん



いぐいま公式ホームページ
https://iguima.jimdo.com/
いぐいまFacebookページ
https://www.facebook.com/iguima/
いまさん(今田真純)Facebook
https://www.facebook.com/imada.masumi
いまさんTwitter
https://twitter.com/imacchin18?s=03
いまさんInstagram
https://www.instagram.com/masumi_imada/