クリスマスライブ in 銀山ベース | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

昨日は銀山ベースさんで
ちょっと早いクリスマスライブ♪




クリスマスとゆうことで
クリスマスソングを入れて
プレゼントやらも企画(^-^)



限定のプレゼントは
「一番お誕生日が近い人」
「今日一番遠くから来られた人」に♪



…じゃけど、一番お誕生日の近い人は
1月11日生まれじゃったの。


いぐさん、元旦が誕生日じゃけん
「それ、自分に当たるようにしてない?」
と、会場中からゆわれてました(;・∀・)



そしていぐさん、
「今日はいまさんにもプレゼントあるんょ。」
て。
「ほんまー!?!?」



渡されたのは




箱がビニール入ったまんま…(;・∀・)
しかもあなた、固結び…(;・∀・)


開けられんのでビリビリ破って出しました。



この大きさの時点で
嫌な予感しかしてませんでしたけども…







予想通り、
箱の中から箱…
箱の中から箱…


一番小さくなって出てきたのは
山盛りのチロルチョコ。


「チョコ???」


「下にまだあるけん見てみんさい」



チョコの山の中から






なんと出てきたのはネックレス!!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


…て、わたし金属アレルギーでから
指輪とかネックレス、
「ホンモノ」しか付けれんのんよ。
いぐさんもそれは知っとるはずじゃけん
もろうたにも関わらず
「なんぼじゃったん?なんぼしたん?」
と聞き続け皆さま大爆笑(´∀`*)ウフフ



ラストの「会いに行くよ」は
この日の新兵器、
「Amazonサイバーマンデーで
衝動買いしたウクレレ」!!




前の日5時間練習して
ちゃんと弾けたね!!!


…て、このあたりで
「あ、ネックレスって
これのついでにポチッたんじゃ」
と、気付いちゃいました( ・́∀・̀)ヘヘヘ





最後はお客様全員&いまさん1人のハモリで
きよしこの夜を大合唱(*´∀`)♪


お帰りの際に
「楽しかった〜♪」とゆうていてだけて
本当によかったです!!


雨も降って寒い中、
たくさんのお客さまで満員になったライブ。
わたしたちもとても楽しかったです。
銀山ベースさん、
主催のヒカルさん、
ありがとうございました(^-^)



いぐいまの今年のライブはあとひとつ!!
30日、アップルジャムさんで
忘年会ライブです。
今回もピアノピアノピアノです(;・∀・)。
頑張って練習します!!



そして今晩は23時〜ラジオです♪


「阿里香のAn-more Night」


聞いてくださいな(*ˊᗜˋ*)⋆*




いぐさん、ありがとう(^-^)




いまさん。



いぐいま公式ホームページ
https://iguima.jimdo.com/

いぐいまFacebookページ
https://www.facebook.com/iguima/

いまさん(今田真純)Facebook
https://www.facebook.com/imada.masumi

いまさんTwitter
https://twitter.com/imacchin18?s=03

いまさんInstagram
https://www.instagram.com/masumi_imada/