水辺のコンサート | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

昨日4日(日)は原爆ドーム対岸にて
「水辺のコンサート」♪




お天気にも恵まれました(^-^)



いぐいまバンドバージョン
(ドラムレス)にて出演♪
あぁ、静かじゃった(´・∀・`) オッホッホッホ




MIKOちゃん(手話)をゲストにお迎えし
お届けいたしましたd('∀'*)


フリーの野外のライブなので
カバー中心で歌いましたです。



いぐいまをいつもたくさん見てくださってる方、
お初のお客様、
通りすがりの外国人の方、
みなさま、日陰で肌寒い中
足を止めてくださって
本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)♡


そして、いぐいま始まって以来の(多分)
今月は1ヶ月のうち広島のライブはここだけ。



来週からはあちこち飛び回ります(´∀`*)ウフフ




お好み焼きもしっかり食べたし
県外でも頑張ってまいりますd('∀'*)





いまさん。




いぐいま公式ホームページ
https://iguima.jimdo.com/
いぐいまFacebookページ
https://www.facebook.com/iguima/
いまさん(今田真純)Facebook
https://www.facebook.com/imada.masumi
いまさんTwitter
https://twitter.com/imacchin18?s=03
いまさんInstagram
https://www.instagram.com/masumi_imada/