こないだのアンケートの結果、洋式トイレと和式トイレの話か、あかしの話をしようと思ったんだけど、最近ちょこちょこ新しい軍団井口の人たちからメッセージをもらうようになってね。




どんなメッセージかっていうと、昔の写真見せてください!って内容のさ。




当時はデジカメなんてないし、クルクルカメラ(写るんですだっけか?)くらい。




まぁ、撮らないわな。




今みたいに何かにつけて携帯で写メしたりするような習慣がなかったもんでね。




愚連隊時代のは証拠品として押収。




特攻服も押収されたまま行方知れず。




思い出が行方知れずなのである。




多分、だから記憶として残そうと勝手に脳みそが色々と覚えているのかもしれない。




んでもって、それを文章にして残そうとしているのかもしれないね。




2009年3月20日の記事 で、俺はドロップ時代の写真をアップした。




これね。



井口達也ドロップ当時の画像


ほそっ!



わかっ!



ここから…







こうなるのが現実世界。



残酷!




ちなみに福田先輩の変化も凄い。



ここから…






こう!




変身したわけではない。




成長したら、こうなるのだ。




前からこのブログを読んで来た人なら何度か見て来た写真だと思うけど、今日は新しくこのポンコツ井口号に乗り込んでくれた新人さん達への自己紹介を含めてアップさせてもらったよ。




ポンコツ井口号は現在、映画化に向けてガタゴトと走っております。




僕達は、チキンを映画にする為に日々勤しんでおります。




応援のほど、よろしくお願いします。




2009年の3月20日の記事は、ドロップ公開記念の記事だった。




そこで俺は言った。




「次は井口達也の番だろ。なぁみんな」と。




5年経っても、言ってます。




バカです。




バカが本気になっちゃうと、意思は曲がらないという事が分かった(笑)




井口達也



※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票