ついにきたなこの日が!

品川ヒロシ主催の
ドロップ大集会の日がよぉ!

老若男女問わず
沢山の人が
観に行くことだろうよ。

それぞれの世代に
色んな楽しみ方、
受け止め方が
あると思うけどよぉ、
特に
俺の世代の人間には
たまんねーもんが
あるんじゃねーかな。

同窓会の日が
やってきたようにも感じる。

とにかくまぁ
全国を巻き込んだ
ヒロシの偉業に拍手だな。

お前の晴れ舞台を
狛江の仲間達も
心から祝ってるぜ。

俺が作ったわけでもねーし
出演してるわけでも
ねーのによぉ、
まるで学芸会で
自分の出番を待つ心境だよ。


こんな俺でも
学芸会に出た事があるんだぜ?

そん時は
コウモリの役だった。

黒いタイツを穿いて
黒のマントを着けて
お姫様を
さらう役だった記憶が…。

「イーッヒッヒッヒ!
俺は、
あの山からやってきた
コウモリ様だー!」
って。

よく覚えてねーけど(笑)

まぁ白馬の王子様とは
程遠い男だっつーのは
昔から
変わってねーみてーだよ。

外野の俺でも
オエっときそうな
緊張感を
感じてるってことはよぉ、
ヒロシはきっと
ものすげー緊張感に
襲われてるのかもな。

ただ、
全てを注ぎ込んで
完成した映画だからよぉ、
意外と心は
落ち着いてるのかもしれねーな。

明鏡止水。
良い言葉じゃねーか。

やり遂げた人間だけが
味わえる感覚かもな。


今日が品川ヒロシの
新しい伝説の始まりだぜ。
って事で
俺も駆けつけなくちゃな。

ちなみに俺、
昨日は結局
焼肉自粛!
えらい?

ボブサップから
卒業を目指してみよっかなぁ…

なんて思ったり
思わなかったり。

筋力を落とさずに
体重だけ減らしたらどうなるかな。

K1のマサト君みてーな体もいいよな。

新しい目標に
掲げてみよっか。

でもよぉ、
元々体小せーからよぉ、
ボブじゃなくなったら
すげー弱く見えちゃうんだよ。

それもなんだか気にいらねー。

んー…

まぁ今日は
俺のことはどうでもいいんだよ。


ドロップ観た人は
コメントにドシドシ感想くれーい!

ヒロシもちょくちょく
このブログ覗いてっからよ。


俺達の動向も
結構気になってるらしいぜ?

ヒロシ、
今日は勝利の美酒に
酔うがいいぜ。

コウモリ達也が
次に狙う獲物は
そのキングの座だからな。

イーッヒッヒヒ!

やべぇ、
コウモリ話に
熱中しすぎて
肝心な事を忘れてたよ。


昨日は
沢山のコメントありがとな!

写真載せなくちゃだな。

ホイ、これ。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也ドロップ当時の画像


これがまさに
俺のドロップ時代の写真だよ。

水嶋ヒロ君には
到底かなわねーよ(笑)

俺なんかと比べたら
ヒロ様ファンに
ボコボコにされちまうよ。

まぁせっかく載せたんだし、
劇場でこっそり
見比べるのもアリかもな。


さて、
そろそろ劇場に出かけるよ。

って事で今日は
この一言に尽きる。

品川ヒロシ、万歳!

そして…
次は井口達也の番だろ。
なぁみんな。
(^井^)