チキン11巻絶賛発売中!


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp


そんでもって…




今日はヤングチャンピオン発売!



要チェックやで!



丹沢あつしの喧嘩が始まったー!




・第一話

・第二話

・第三話

・第四話

・第五話

・第六話

・第七話

・第八話

・第九話

・第十話


※クリックして夢に近づけてから今日の第11話を読んでね。


よろしくだぜよ!→人気ブログランキング投票


----------




~第11話~




俺達の視線に気がついたのか、テーブル席に座った女は顔を少しだけ上げた。




サングラスから上目遣いで信永を確認すると、小さく会釈をした。




電話で伝えた通りのハット姿だったのですぐに信永だと分かったようだ。




女は帽子とサングラスをしているが、格好は白のTシャツにジーパンという地味な服装。




信永と俺は女の対面に並んで腰掛けた。




いつもはどちらか一人で客と打ち合わせをするのだが、今回は相手の素性も何も分からず、人を助けて欲しいという物騒な依頼なので事情が違った。




しかしさすがに異様な格好の俺達に威圧感を感じたのか、女は黙ったままだ。




すると信永は被っていたハットを脱ぎ、「電話頂いた方ですか」と接客用の丁寧な言葉を使った。




女は黙ってうなずいた。




「上布田信永(かみふだしんえい)です。君は?」




信永がそう言うと、女はようやく帽子とサングラスを外した。




茶色の長髪で、小顔なのに目が大きい。




唇の右下にほくろがある。




美人だ。




歳は二十歳前後だろうか。




俺が電話で聞いた時には何も語らなかったが、女は、小さい声で「林蘭(はやし らん)です」と言った。




少し心を開き始めているようだ。




「蘭さんね」信永は言った。




客には失礼が無いように必ず苗字で呼ぶはずが、下の名前で呼んだのだった。




まさかと思って信永の顔を見ると、上唇を噛んでいる。




下心がある時に出る癖のようなものだった。




信永は身を少し前に乗り出し、「早速だけど、話を聞かせてくれるかな。力になるから」と言った。




いつになく優しい口調だった。




井口達也



※軍団井口で意地でも扉を貫く!


一発クリック頼む!→人気ブログランキング投票




登場人物



井口達也(いぐちたつや:信永から仕事を貰っている暇人)

上布田信永(かみふだしんえい:通称:シン。何でも屋の若社長)

諸星謙太(もろぼしけんた:通称:ビーケン。スクラップ工場の息子)

林蘭(はやしらん:依頼主)



チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票