井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba
向かって左から



金色魔人ブウ



立花の菊リン



平塚千瑛嬢



昨日はこの三人でガラスのハート四十代をお届けした。



チャットに参加してくれた人たちありがとう★



月に一回しかないけど、直接視聴者とやりとり出来る貴重な機会だと思ってるから、やらせてもらえる限り続けていけたらと思うよ。




昨日は放送後に菊リン先輩の奥さんと、落語家さんとビーバップの裏話で盛り上がったよ。



仕入れた裏話はいつかここで話せたらと思う。



さて、そんなこんなで全く関係ないんだけど、俺のマネージャーのコウヘイ(・`ω・幸)が、今日12時間ウォーキングに挑戦してきた。



24時間テレビのマラソンに対抗したのだろうか。



理由を聞いたらさ、「そこに…道があるから…」だそうだ。



んー。暑過ぎてちょっと頭がおかしくなったのかも。




朝四時半から散歩に出かけ、さっき帰ってきやがった。




なんで俺の周りにはバカしかいないんだよ…


※あなたがナンバーワンですよ・・・

(-∀-管)



井口達也


コウヘイ、イカれてる!と思ったらクリックよろしく★→人気ブログランキング投票