平塚千瑛official blog「今日もありがとう」Powered by Ameba

平塚千瑛オフィシャルブログ「今日もありがとう」Powered by Ameba

<< 出演情報 >>


■5月4日(木)トークイベントに出演します

平塚千瑛がトークイベント「今日もありがとう」に出演します。

日程:5月4日(木)
時間:13:30開場 14:00開演
料金:3,000円+1D(500円)
場所:秋葉原ZERO-G(千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F南側)
出演:平塚千瑛、本日は晴天なり、さむらい侍、牧野ステテコ

ご予約は秋葉原ZERO-Gのお問い合わせページよりお願い致します。

ご来場下さった皆様と少しお話しできる時間も設けました。
また、物販も予定していますので皆様是非お越し下さい!
 ・2ショットチェキ
 ・平塚千瑛卓上カレンダー


■岡田和人原作の大人気コミック「すんドめ】リニューアル!!

ヤングチャンピオンで2006年から2009年まで連載された超人気原作コミック「すんドめ」が2015年版映画からキャストも一新してニュー「すんドめ」として新たに映画化!

この春劇場公開される「すんドめNew1&2」に平塚千瑛が出演します。

出演:小田島渚、川合諒、小澤らいむ、松嶋えいみ、小倉優香、帆春、星乃まおり、トクダタクマ、和田重、柴浩二、ヤマタニカズキ、川崎あや、友池さん、野田博史、平塚千瑛 他
原作:岡田和人
監督:横山一洋
上映日程:Part1・・・4月22,25,27日/Part2・・・4月24,26,28日(全回21時より1回上映)
上映場所:渋谷HUMAXシネマ
公式HP:http://sundome-movie.com
チケット購入:渋谷HUMAXシネマ

4月25日の上映後平塚千瑛が舞台挨拶を致しますので是非お越し下さい。

■平塚千瑛初主演映画 クランクインしました

「15歳で集団レイプされた私が、風俗嬢になり、さらに看護師を目指した理由」

本作は、雪村葉子の手記「私は絶対許さない 15歳で集団レイプされた少女が風俗嬢になり、さらに看護師になった理由」を実写化するもの。「受験のシンデレラ」「『わたし』の人生(みち) 我が命のタンゴ」の監督であり、精神科医でもある和田秀樹がメガホンを取った。「花芯」の黒沢久子が脚本、「ラヂオの時間」で日本アカデミー賞優秀撮影賞を受賞した高間賢治が撮影、「龍三と七人の子分たち」「座頭市」など多くの北野武作品に参加した太田義則が編集を担当する。

主演を務めるのは、グラビア女優として活躍する平塚千瑛。そのほか、隆大介、佐野史郎らが出演する。すべてのシーンが主人公の視点で撮影されるという。

アメリカでトラウマ理論を学び「トラウマがいかに人間を変えるかということに衝撃を受けることを何回もありました」と話す和田は、「雪村さんの原作は、そんな私にもっとも衝撃をあたえた作品で、どうしても映画化をしたかった作品です」と思い入れを語る。また平塚は「今回の撮影は初めて尽くしの事が多く毎日が緊張の連続ですが体調管理をしっかりしてベテランの俳優・女優の方々に食らいつき、精一杯葉子役を演じてまいります」とコメントしている。

【和田秀樹監督のコメント】
アメリカ留学でトラウマ理論を勉強してきた私ですが、理論以上に医師としての事実は、トラウマがいかに人間を変えるかということに衝撃を受けることを何回もありました。雪村さんの原作は、そんな私にもっとも衝撃をあたえた作品で、どうしても映画化をしたかった作品です。レイプトラウマや周囲の反応が単にPTSDのような直接的な後遺症以上に、時間の連続性を断ち切り、人格を変えてしまうという原作のテーマを、精神科医として、どれだけ表現できるかはわかりませんが、最高レベルのスタッフと、ベテラン俳優陣に支えられて、なんとか国際的に通用する作品に仕上げられればと願っています。

【主演の葉子役を演じる平塚千瑛のコメント】
この度、雪村葉子さん原作「私は絶対許さない」で映画初主演をさせていただく事になりました平塚千瑛です。
新人女優の私を抜擢して下さった和田秀樹監督はじめスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。
今回の撮影は初めて尽くしの事が多く毎日が緊張の連続ですが体調管理をしっかりしてベテランの俳優・女優の方々に食らいつき、精一杯葉子役を演じてまいります。

2018年春公開予定。

●出演:平塚千瑛、隆大介、佐野史郎 ほか
●監督:和田秀樹 ●原作:雪村葉子(ブックマン社) ●脚本:黒沢久子 
●企画・製作総指揮:和田秀樹  ●プロデューサー:小林良二 
●撮影監督:高間賢治 ●録音:植田中 ●編集:太田義則 ●音楽:三枝成彰
●制作・配給:緑鐵  ●配給協力:渋谷プロダクション ●製作:「私は絶対許さない」製作委員会






テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

明日のすんドめnew 上映後に
舞台挨拶させて頂きます

どんな仕上がりになったか
とてもたのしみです!

{5CF4F2E9-675A-4627-A557-0C78C40BA947}

今日は歯の日!笑

そして打ち合わせいってきます!

今日もありがとう

Chiaki.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

今まで私の物販なかったんだけど、
なんと、
プライベートフォトカレンダー
(千瑛一言直筆メッセージ入り)が
サイン付きで限定販売することになったよ

初めてのカレンダー!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

あと、
2ショットチェキ(1ショットでもOK)
 サインは有り・無しで選べます

5月4日、とっても楽しみにしてるね

出演 平塚千瑛

サポートメンバー

本日は晴天なり さん
さむらい侍 さん
牧野ステテコ さん


料金 ¥3000 + 1D(¥500)

場所 秋葉原ZERO-G
東京都千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F 南側
浅草橋駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩10分
予約はこちら  チケット予約
{2C3C2C20-EB84-4889-8E53-7F9493439897}
今日もありがとう
Chiaki.


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

最近、お芝居のオーディションが多くて
自分と戦う日々を過ごしています

こんなにも面白い仕事ができて幸せです

今日もオーディションだったんだけど、
絶対取りに行きたい役でした。

結果待ちが一番緊張する!!


そういえばプライベートでですが、
アイスを一年ぶりに食べました

{F5689374-8646-495D-852E-D67965F6FF45}

一年ぶりのハーゲンダッツは
ため息がでるほど美味しかったです

あと半月ほどで、トークイベント!
やっと会えるね

下のリンクに申し込みがあるので
予約してね

何着よう?!?!?!


今日もありがとう

Chiaki.


平塚千瑛トークイベント

5月4日木曜 
開場 13時30分
開始14時!  

出演   私

そしてサポートしてくれる
本日は晴天なり さん
さむらい侍 さん
牧野ステテコ さん

料金 ¥3000 + 1D(¥500)

場所 秋葉原ZERO-G
東京都千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F 南側
浅草橋駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩10分

予約はこちら  チケット予約 



{2C3C2C20-EB84-4889-8E53-7F9493439897}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう


{59F96E0B-2A1A-42C7-A4C3-DB61D723B463}


週刊アサヒ芸能さんの表紙撮影だったよ
日にちは、まだ内緒
楽しみにしててね
アサヒ芸能さんありがとうございました

すっごく優しい顔にメイクしてもらった

今日もありがとう
Chiaki.
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

4/22より()渋谷HUMAXシネマにて
すんドめ newが上映されます!
出演してるので是非観てください

{90C2755E-C18D-48A0-9284-25FBFDF2C599}

白いん子ちゃんとレッスンだったよ

今日もありがとう

Chiaki.


平塚千瑛トークイベント

5月4日木曜 
開場 13時30分
開始14時!  

出演   私

そしてサポートしてくれる
本日は晴天なり さん
さむらい侍 さん
牧野ステテコ さん

料金 ¥3000 + 1D(¥500)

場所 秋葉原ZERO-G
東京都千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F 南側
浅草橋駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩10分

予約はこちら  チケット予約 



{2C3C2C20-EB84-4889-8E53-7F9493439897}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

一か月先だけど
トークイベントの予約が開始されたよ
お席に限りがあるので、
早めの予約お願いします






5月4日木曜日
開場 13時30分
開始14時!  

出演   私

そしてサポートしてくれる
本日は晴天なり さん
さむらい侍 さん
牧野ステテコ さん

料金 ¥3000 + 1D(¥500)

場所 秋葉原ZERO-G
東京都千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F 南側
浅草橋駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩10分

予約はこちら  チケット予約 



{2C3C2C20-EB84-4889-8E53-7F9493439897}

今のうちから、
何を着ていこうかわくわくしてる
みんな来てくれるかなぁ。。
不安。。

今日は4月4日、4合わせ、幸せの日

今日もありがとう
Chiaki.

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

{7630D30E-EBC3-4420-8FE1-16BEFD83D3E9}

髪の毛を全部ニット帽に隠すと、
チアキ君に変身

今日は打ち合わせで桜の名所二ヶ所いったよ

{E59C3182-F259-4F77-B874-B6E7EBDDE558}

{62DD20A0-F780-45F3-9765-46743825CB46}

桜すきだなぁ〜、
もう七分咲きだから、
散っちゃうまでのカウントダウンも始まりそう

山形はこれからが咲きはじめだから
その頃に一回帰りたいな
上杉神社に、烏帽子山公園に、霞城公園、
最上川沿いも素敵なんだよ

山形旅行のポータブルサイトあるから
是非見てみてね

東京で7分咲きってことは、
西日本はもう満開なのかな?!

今しか見れないから、
儚くて美しくて好きなんだよ

新年度突入、
新社会人、新しい生活が始まるみなさま
おめでとうございます
がんばろうね


今日もありがとう
Chiaki.



平塚、トークライブするよ
5月4日木曜日
開場 13時30分
開始14時!  

出演   私

そしてサポートしてくれる
本日は晴天なり さん
さむらい侍 さん
牧野ステテコ さん

料金 ¥3000 + 1D(¥500)

場所 秋葉原ZERO-G
東京都千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F 南側
浅草橋駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩10分
予約はこちら  チケット予約
{2C3C2C20-EB84-4889-8E53-7F9493439897}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう


モデルプレスナイト  ありがとうございました
MCはライスさんだったよ

コーナー企画で、卒業パーティーコーデ
卒業パーティーとは、なんぞや?という
疑問を抱きながら、
とにかく、パーティーだ、パーティーだと
持って行ったコーデがこちら。笑

{DBCB07A8-A192-4450-A0AE-63FA948EDD22}


ちょっと浮いてた

そしてトシ子ちゃん先生に習って作った
女子力ミラー
{DD861C17-2E53-4ABE-80C6-9C65D3AA40A4}

{8AE9E1BB-3CC8-4DC9-9533-0DF84456F2C1}

{2E824C56-2EE4-471E-8A6B-1F1DBA9D44BA}

合格頂きました
グルーガン使ってデコレーションしたの
初めてだったんだけど、
とっても簡単で色んなものを
デコレーションしたくなった
やけどには注意だけどね

トシ子ちゃん先生、教えて頂き
ありがとうございました

今日から新年度!
新社会人のみなさま、
新しい生活が始まるみなさま、
おめでとうございます

みんなにいい春が訪れますように

今日もありがとう
Chiaki.



5月4日木曜日
開場 13時30分
開始14時!  

出演   私

そしてサポートしてくれる
本日は晴天なり さん
さむらい侍 さん
牧野ステテコ さん

料金 ¥3000 + 1D(¥500)

場所 秋葉原ZERO-G
東京都千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F 南側
浅草橋駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩10分
予約はこちら  チケット予約
{2C3C2C20-EB84-4889-8E53-7F9493439897}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントとたくさんのいいね!
ありがとう

さおりんとりさちゃんが

A応P脱退で涙が止まりません。

アイドルを好きになったのは初めてで、

好きにさせてくれた荻野沙織に感謝です。

新しい道を進む彼女たちを、

これからも心の中でずっと応援しています。

ありがとう(T_T)



そして今日は23時から

モデルプレスナイトです

kawaiiantv 、ひかりtv 、スカパー で

視聴できます



{F2E2C0AE-466A-487C-93AC-602317620B57}


今日もありがとう
Chiaki.

平塚、トークライブするよ
5月4日木曜日
開場 13時30分
開始14時!  

出演   私

そしてサポートしてくれる
本日は晴天なり さん
さむらい侍 さん
牧野ステテコ さん

料金 ¥3000 + 1D(¥500)

場所 秋葉原ZERO-G
東京都千代田区東神田3-6-11 馬場ビル2F 南側
浅草橋駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩10分
予約はこちら  チケット予約
{2C3C2C20-EB84-4889-8E53-7F9493439897}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み