昨日は散髪にいったよ。




あちーから、スッキリしたくてさ。




俺のヘアカットは、昔っからこいつにやってもらっている。



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba


通称床屋。




いい年こいて掛け算は三の段以上があやふやで、話も面白くねーし、足が臭くて、酔うとションベンもらして、たまにうんこももらしちゃうし、一緒にいるとイライラする男なんだけど、床屋の腕だけは間違いなくホンモノだ。




愚連隊の同期で、旗持ちだった男だ。




まぁこいつの事はどうでもいいんだけど、昨日の夜は井口、幸せでした★




だってさぁ…


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba


見て!この美人ちゃん達を!




幸せな時間を三人で過ごしたよ。




白い服で、抜群のきゃわゆい笑顔をした子が、日テレジェニック候補生


紗來 乙生【さらいつき】 ちゃんだ。




井口、完全にメロメロだわ。




ブログやってるから遊びに行ってあげてねー。




頑張ってるコだからさ、皆で応援しよう★




ほんと、見てるだけで癒されるわ。




それと、青い服が、おなじみの平塚千瑛【ひらつかちあき】 ちゃん。




もう美人過ぎてさ、逆に緊張しないよね。




あー、このコには手が届かないなー、って思うと、もはや打ち解けやすいわ。




二人にはガンガンのし上がってほしいね。




ちなみに俺達の後ろに何か背後霊みたいなのが写ってるけど、気にしなくていいよ。




なーんか、スタジオに冷たい空気が流れてるなーって思ったんだ。




俺、霊感すげーから。




何処かの自爆霊がスタジオに遊びにきてるのかもって思ってたらさ、案の定これだよ。




心霊写真が撮れちゃったわ(笑)




さーて、元気もらったし、今日もこれから夜中まで頑張るぜよ。




ちょっと立て込みすぎちゃって思うように番外編とか書けないけどさ、気長によろしくだぜ。




さーて、そろそろアウトも連載開始から一年だ。




ドカンと行こうぜ!




皆のおかげだよ。ほんと。




俺は、喧嘩はそんなに強くない。




小説を読めば分かるだろう。




負けっぷりもハンパない。




でもさ、今度は負けられないわ。




俺一人の喧嘩じゃないんだよね。




応援してくれる沢山の人と一緒にチキンとアウトを引っさげて、高みに挑んでいる喧嘩だからさ、上り詰めるしかない。




全員で、勝つ。




井口達也



※一歩ずつ、上っていこう→人気ブログランキング投票