(-∀-管)『・・・FMネタが止まらない管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)・・・恋は止まっております、、、涙

さ~本日は
井口さんが床屋に行く前に
電話した。

その際の会話
ご覧あれ~

お昼食べながらどうぞw


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス
(・床・)←床屋さん


(^井^)『お~う!エックスさんよ~、コレから床屋に行ってくるよう!』


(-∀-管)『へ~最近、床屋さん事件起こさないから、超つまらないんですけど~』


(^井^;)『面白いと、俺に被害が出てるって事だから、良いだろ何もない方が』


(-∀-管)『で・・ですね・・・汗』


(^井^)『今日も、ブリーチしてくるからよ!』


(-∀-管)『・・・井口さん、お願いがあります~』


(^井^)『なんだよう?』


(-∀-管)『・・・あの、剃り込みいれてみて下さ~い』


(^井^)『なんで?』


(-∀-管)『・・・イグザイルにしてって床屋さんに言ってみて下さ~い』


(^井^)『だから、なんで?』


(-∀-管)『・・・僕にネタを下さ~~い!』


(^井^)『オマエ、俺でネタを作るなよ、アツシみたいにしたら、モテル?』


(-∀-管)『井口さん・・・それは、確実にもてます』


(^井^)『電話してみるな!?できるかどうか』


(-∀-管)『・・・(井口さん・・・なんて素直なんだ、、そこも魅力だけどw)』


床屋さんに電話してくれた~w


(^井^)(もし~?今、空いてる~?)

(・床・)(・・・今は空いてるけど、移動時間で人が来たら、達也は座れずだよ?)

(`井´)(予約しとけば良いだろ~う?座らせろよ!)

(・床・)(・・・予約なら予約って言ってくれないとね)

(`井´)(予約なら予約!)

(-∀-管)『・・・(そこ予約で良いだろ、、予約なら予約って、、ほんと素直だなw)』

(・床・)(予約ね~アイアイサー)

(`井´)(オマエ!アイアイサーって舐めてんだろ~う?)

(・床・)(・・・舐めてないよ、ごめん)

(^井^)(あ!あのよぉ~俺をイグザイルにできる~?)

(・床・)(・・・うん!やった事ないけど出来るよ!!)

(`井´)(なんだよその、根拠の無い自信は)

(・床・)(でもさ・・・なんで剃り込みが良いの?)

(^井^)(流行らしいよ?モテルってよ)

(・床・)(流行なら・・・オリンピックを掛けて、五輪だけに五厘で良いじゃん)

(`井´)(オマエ!俺の髪に、オリンピックマーク入れようって舐めてんだろ~う!!)

(-∀-管)『・・・(マル5つ入れないだろ、五厘は坊主の事だよ、、汗)』

(・床・)(・・・まぁ、剃り込みで良いならおいでよ)

(`井´)(オマエ、本当にいけるのかよう?)

(・床・)(うん・・・チューチュートレイン流しながら切れば、いけると思う!!)

(`井´)(・・・!!!危ないだろ~う!!!!)

(´∀`管)『・・・笑』

(・床・)(・・・危ないかな?二人で同じ動きすれば平気だよ?)

(-∀-管)『・・・(それ、余計危ないだろ、、、汗)』

(`井´)(・・・オマエ、失敗したら、オマエも剃り込みだからな?わかってんのか?)

(・床・)(・・・うん良いよ~2回目は流石に成功すると思うしね~プロですから!)

(`井´)(・・・プロなら1回目で成功させろよ!)

(・床・)(・・・何も言えね~!!)

と言うわけで、五輪の北島で終わるw

その後、、、
井口さんが、、、
和泉多摩川ラムールに行ったw

行ったんかいっ!思ったらクリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


井口さ~ん、写メ待ってます~(-∀-管)

過去の(・床・)VS(`井´)はこちら
井口FM-28■床屋(・床・)VS(`井´)井口達也

井口達也FM-691■久しぶりの床屋(・床・)VS(`井´)

井口達也FM-692■床屋(・床・)VS(`井´)続き

井口FM?ランキングを応援する(・床・)

井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~