(-∀-管)『・・・おっは~昨日の番外編FMの後、編集長さんから電話があった管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

それは別の記事で
お届けします、、、
お届けしちゃうのかよって思ったでしょw

さ~本日は
床屋さんFM記事
FM-691■久しぶりの床屋(・床・)VS(`井´)
の続き!
通勤、通学中にご覧あれ~

■登場人物3名

(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・床・)←床屋さん


昔、金髪を頼んだのに

ブルーにされた事を井口さんが責めまくった


(T床T)『・・・そんな昔の事を何度も言わないでくれよ』


(-∀-管)『井口さん・・・言い過ぎですって、、、床屋さん落ち込んじゃってる』

(`井´)『・・・昔の事でも反省した方が良いんだよ!』


(-∀-管)『・・・(すげ~な、昔ヤンチャした自分の事を棚にあげまっくってるな)』


(`井´)『・・・だいたいよ、俺の金髪を青にしやがって!自分自得だろうよ!』


(-∀-管)『井口さん・・・自業自得です』


(・床・)『・・・むふ』


(`井´)『・・・あ~~う!床屋が笑ってるよ~う!俺は言い続けるぜ、オマエの子供達にも』


(T床T)『・・・』


(-∀-管)『井口さん・・・床屋さん、顔が青ざめてるじゃないですか、、、汗』

(`井´)『・・・俺だって、髪が青くなった時は、髪も心も青ざめたんだよう』

(・床・)『・・・うまいっ!』

(`井´)『・・・!!うまいじゃね~よ!ほらエックス、こいつ全然反省してないだろう?!!』


(-∀-管)『・・・床屋さん、、、ちょっと合間合間で入ってこないでくれます?(汗』


(・床・)『・・・エックス君は、みんなの味方と聞いてますよ?』


(-∀-♯管)『・・・(なんだろう、、、今、、イラッてしたかも)』


(^井^)『エックス・・・今、俺の気持ちわかったろ?イラってしたろ?顔に出てたぜぃ?』


すると井口さんの頭に

異変が


(^井^;)『ん??・・・なんか、頭がかゆくなってきたよう』


(-∀-管)『・・・(シャンプーの問題かな、、また怒られちゃうな床屋さん)』


(・床・)『・・・蚊が達也の頭に止まって、血を吸ってたからじゃない?』


(-∀-管)『・・・(あ~だから、あっ!とか、あうっ!とか言ってたのね~)』


(`井´)『・・・オマエよ~~何で蚊を退治してくれないんだよ~う!』


(・床・)『・・・だって頭の蚊を退治したら、達也の頭を叩く事になるし、そしたら怒るでしょ?』


(`井´)『・・・そんなんで怒らね~よ!』


すると床屋さん

井口さんの頭を叩いた


(・床・)/『あっ!!!蚊が居ないっ!ペシッ!!』


(-∀-管)『・・・(居ないのに叩いちゃった!!)』


(^井^)『・・・な?怒らないだろう?』


(-∀-管)『・・・(そこは怒れよっ!!)』


と言うわけで~

心が広いのか

狭いのか

よくわからない井口さんでしたw


ラムールさん

井口ブログ見た!で

カット料金値引き特典ありますw


井口ブログ

外部ランキング1位奪還できたら

こちらも特典ありますw


ぶっちぎりの1位を目指してますw

引き続き投票のご協力

お願いします!(-∀-管)

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!
 
子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~