達ちゃんはねぇ、ラーメンを食べる時に一回も「フーフー」しないでいきなり麺を全力ですするぜぇ?




熱いぜぇ?




入れ歯を外して歯茎で麺を押しつぶしながら食べるぜぇ?




ワイルドだろぅ?






…やばい(笑)




昨日のR1観てスギちゃんにハマった(笑)




思わず真似しちゃったよ。




今年は確実にスギちゃん、くるね。




さて、話は変わり、今日は俺の大事な友達を紹介しようと思う。




このブログで何度も登場している歌舞伎町ホスト協力会の北条雄一会長。




公私共にむっちゃくちゃお世話になっている。




読者の皆のように、こんな俺のことを力強く応援してくれている男だ。




俺がなんとか壁をぶち破ろうと試行錯誤している時に北条会長と出会った。




北条会長はイケメン、俺はサップだけど、根っこの部分はなんだかお互い似ているところがあるらしい。




不可能と思われる事でも、一歩でも踏み出せば可能性はゼロではなくなる。




そういう人を見ていると、なんだか応援したくなるんだよな。




きっと北条会長の目には、そう映ったのかもしれない。




俺はこの人と、きっと、いや、必ず「そ、そうきたか…」って事を仕掛けようと今企んでいる真っ最中だ。




というか、既にプロジェクトは動き出しているのだ…むふふのむ★




さて、そんな北条会長がアメブロを始めた。




元歌舞伎町ナンバーワンホストであり、引退後は実業家として活躍中で、想像が追いつかないほどの交友関係を持っている。




率先してボランティア活動に精を出し、やる気のある若者をどんどん抜擢して仕事を任せ、世の厳しさを教えつつ、成功を掴み取らせる事に楽しみを見出している男だ。




俺は体が厚いだけだが、この男は中身が厚い。




そんな雄一北条のブログ に、是非遊びに行ってみてな。




その名もユーイチズム。




いつもシビれる格言がアップされている。




井口のところから遊びにきたって言えば、こころよく受け入れてくれると思うからさ。




コメントしてあげてね。よろしくちゃん★




さて、話はかわり、最近色んな報告があったよ。




合格、不合格、転職、離婚相談、引越し、卒業。




お!と思う報告もあった。




国際大会に出場する子からも「いってきます!」という報告をもらったよ。




今頃アメリカだ。




何だか、本当に色んな人に読んでもらえて嬉しいよ。




もうすぐ4月。




春がくるぜ。




踏み出す月だな。




俺は寄り道が好きだからなかなか終着点に着かないけどさ、4月も相変わらず前進するぜ。




春といえば!アウトがそろそろ動き出す…




詳細はしばらくお待ちを★




おそらく、前代未聞の漫画になるだろう。




チキンとのガチンコ勝負が始まる…!




井口達也



※さて、明日はチキン番外編いくぜー!

電車のドアが開いたら…なんと…!


↓はやく更新しやがれい!↓

人気ブログランキング投票


・チキン第一話はこちらから

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~