品川ヒロシ(ダイビングの先生)



村上明人(元愚連隊メンバー。詳しくは小説チキン第二部を読んで)



井口達也(優しいおじさん)




麻布で密会。





井口は新宿は似合うが、麻布は似合わない。




麻布、銀座、六本木などは狛江の田舎ヤンキーおじさんには似合わないんだよな。




まあ、それはよしとして、ヒロシと村上と全力で遊んできた。




ヒロシの提案で、なんとか豚のしゃぶしゃぶ屋で共食いして、このブログでも以前紹介した後輩の安藤が経営するガールズバーで鼻の下を伸ばし、最後はカラオケバーで〆てきた。




朝七時帰宅。





想像してごらん。




俺以外は泥酔。




俺は一滴も飲まないのに泥酔コンビよりハイ。




そんなアラフォーおじさん三人が肩を組んで湘南乃風の「親友よ」を五回連続リピートで大合唱する光景を。




おかげで咽カッスカス。




カラオケバーのギャル達は半笑い。




あ~、全力を出しきったあとでブログを書いている。




眠い…。




あと何か書く事あったかなあ。




あった。




しゃぶしゃぶとガールズバーをヒロシに出してもらったから、カラオケバーを俺が払った。




三万位かな~、なんて思っていたら…なんと…会計八万!!




は、八万!?




請求書を三度見したね。




嘘だろと。




さすが麻布。




もういや。(笑)




しゃぶしゃぶ屋とガールズバーの合計額を越えちゃってんじゃん!!




井口の来月分までのお小遣いが消し飛んだ…(涙)




おかげで財布スッカラカン。




おい村上!!




てめー経営者のくせにいつもテカテカになったぼろぼろのスーツばっか着てよぉ、会計も人に払わせやがって…




次はてめーが払え!!




絶対だかんなー。





ヒロシにも散々突っ込まれてたな。





社長がテカテカになったスーツなんて着てたらかっこわりーってさ。




ケチケチしてしこしこ貯金ばっかしてんじゃねーぞ!!



ふう。




スッキリ(笑)




金のうらみはこわいぜ?




あ!!





もう1つおもしろい事があったよ。





とおもったら2つあった。




くわしくは明日★




ヒロシたちとの写真も明日ね★




井口達也


↓★応援クリックよろしく★↓

人気ブログランキング投票


・チキン第一話はこちらから

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~