(-∀-管)『・・・井口ブログ管理人エックスです!ネタ切れじゃないけど新ジャンル~FM風の顔文字で』

この井口達也ブログ
コメントの承認は
私エックスとコウヘイさんで
行っています。

承認時、
その際の裏話?
こんな感じが新ジャンルと思って
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←井口ブログ管理人エックス
(・`ω・幸)←コウヘイさん


(-∀-管)『・・・ども~お疲れ様です~』

(・`ω・幸)『エックスさん押忍!!今からコメント承認しますね』

(^井^)『お~う!まずいコメントは承認しちゃ駄目だからな?』

(-∀-管)『・・・何年続けてると思ってるのですか?大丈夫ですよw』

(・`ω・幸)『押忍!!会長も見ますか?コメント承認してるところ』

(^井^)『うん。なんかあるのか?』

FM-641■(^井^)さしすせしょ!
この記事への
コメント承認画面、
あるコメントで
井口さんが停止した。

コメント8
豚の角にが得意なエックスさん
だから、達也あしらうのが、得意なんですね
HN hideさん

(^井^)『ジー・・・・このコメント、少しまずいな?』

(-∀-管)『ジー・・・全然まずくないですw』

(・`ω・幸)『押忍!!その通りっす!!承認!!エイヤ~』

(^井^;)『・・・コメント反映されちゃったな』

すると
次はスタッフ側が
あるコメントに固まった

コメント21
シチューに醤油(笑)
達也さん★
それはしょっぱくなりますよー!!
でも、料理を頑張ろうとしてる
達也さんカワイイですー☆
HN☆リアン☆さん

(-∀-管)『ジー・・・これはまずいな。最後の箇所が非常に』

(・`ω・幸)『押忍!!全然かわいくないですからね!』

(^井^;)『おまえらが・・・もう少しかわいがってくれよう』

そんな感じで
コメント承認の会話など
HN交えて今後も行います。
読者様を巻き込んだ笑いにしますw
FMネタ切れって訳じゃないよ(-∀-管)汗

たまに、スタッフ同士の
会話のみもアップしたりw

こんな感じで。

(・`ω・幸)『エックスさん、(^井^)がプロフィール写真、なんで俺を使わないのか言ってましたよ』

現状のプロフ写真
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(-∀-管)『読者様への・・・配慮です』

(・`ω・幸)『配慮は大事っす!本人写真、ペタで、あの顔だと、びっくりするからね』

(-∀-管)『・・・そうですよね、痩せたら変えましょうよ』

(・`ω・幸)『なるほど、、、でも~、そう言ってか~ら~の~』

(-∀-管)『・・・永遠にこないだろうけど~~ウッエ~~イw』

(・`ω・幸)『ププ~ッ』

さ~書いてて
めっさドキドキする(-∀-管)

コウヘイさんに
下書き確認してもらったら
(・`ω・幸)これは、、その、、なんというか、、読者の皆のコメが少ないと俺らの命がやばいね(笑

との事でしたw

次回、少しさかのぼり
井口ブログ開設時の
裏話なんかどうでしょう?

コメント、ポチ協力↓お待ちしてま~すw

ランキングのご協力は
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~