(-∀-管)『・・・得意な料理は、豚の角煮!管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

井口さんが
自炊した。
その際の会話、、、事件?
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←井口ブログ管理人エックス

夜、電話が。

プルルルル

(-∀-管)『ジー・・・携帯画面に(^井^)マークだ。スッルー』

プルルルル

(-∀-管)『ジー・・・(^井^)マーク、そろそろ( ^井^ )に編集しなきゃwスルー』

プルルルル。プチッ
すると・・・
テロリン♪
メールが

(^井^)『緊急事件発生!【受信】』

(-∀-管)『ジー・・・事件じゃなくて、事態だろ。変換が事件だよ』

気になり、電話をした。

(`井´)『お~う!!なんで電話に出ないんだよ~う!!』

(-∀-管)『いそがしくて。どうしました?』

(`井´)『自炊してんだけどよぉ~さしすせしょで混乱だよ~~う!』

(-∀-管)『”しょ”にするから自分で混乱させてるんですよ。さしすせそ!です』

(^井^)『さしすせそ、、、だとしても料理に、さしすせそ全部いれるだろう?』

(-∀-管)『・・・(全部はいれね~よ。選んでくれよ)』

(^井^)『なんかね。ひたすらしょっぱい』

(-∀-管)『そりゃそうでしょ。ちなみに、【さ】は何をいれました?』

(^井^)『砂糖醤油』

(-∀-管)『・・・(なんでだよっ!なんで醤油つけちゃうんだよ。そりゃ、ひたすらしょっぱいだろ。汗)』

(^井^)『俺の味覚がおかしいのかな』

(-∀-管)『・・・味覚だけじゃないかもです。ちなみに、”し”は?』

(^井^)『それは、そのまま。しょうゆだろう?』

(-∀-管)『井口さん。”し”は・・・醤油じゃなく塩です(汗』

(^井^)『じゃあ、やっぱ。さしすせしょか?』

(-∀-管)『・・・いえ、”そ”は味噌の事なので勝手に”しょ”にしたら駄目です、醤油は、”せ”の箇所です』

(^井^)『へ~全部醤油関連かと思ってたよ』

(-∀-管)『・・・井口さんだけですよ。でも、いくらなんでも”す”は醤油と思わないでしょ(汗』

(^井^)『す・・・酢醤油かと思っちゃってた』

(-∀-管)『・・・(思っちゃわないでくれ)』

(^井^)『オレ・・・どうしよう夕飯』

(-∀-管)『・・・(知らね~よ)』

(T井T)『俺のシチュー』

(-∀-管)『・・・!!!(シチューだったのかよ!醤油は入れないだろ)』

と言う訳で
ドロップ時代は
しょうゆ顔の井口さんだったのに~
今は、しょうゆに泣くw

ランキングのご協力は
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~