(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


品川さんのブログにも、

ドロップ集合写真が掲載されました。

その際の会話、ご覧あれ!

品川さんブログはこちら


■登場人物7名
(^井^)←井口達也
[^品^]←品川ヒロシさん

(・ル・)←ルパンさん
(`・森・´)←森木さん

(^テル^)←テルさん

(-∀-管)←管理人X
(・∀・弟)←X弟


(^井^)『大変だよう』


(・∀・弟)『品川さんがブログで皆の写真をアップしてるんだよう!!』


(-∀-管)『!!!え?』


(^井^)『見てくれよう!どうよ?』


(-∀-管)『え?どうよ?って嬉しい事かいてくれたんですか?』


品川さんの今回のブログ見る・・


(-∀-管)『・・・うわ~近寄りたくないオーラ全開ですねワラ』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『ウォンテッドな感じですね?ワラ』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『ガラ悪すぎって感じですね?ワラ』


(`井´)『・・・そういうとこだけ読むなよ』


(-∀-管)『・・・スミマセン(汗』


(^井^)『・・・色々書いてくれてるだろう?』


(-∀-管)『・・・え?知らない人もきたんですか新年会?』


(^井^)『うん!同級生とかエトセトラとか』


(-∀-管)『・・・・・エキストラですよね?汗』


(^井^)『うん!それ!ヒデ写真アップしちゃって~』


(・∀・弟)『・・・公開しちゃいます?』


って事で達也さんの昔を知る方々
モザイクなしで公開です!!


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ドロップ集合写真sp

(・∀・弟)『このドラみちゃんぽい方と話ましたよ!!』


(-∀-管)『・・・?』


(^井^)『あぁ~このドラえもんはみやこだよ!!』


(・∀・弟)『俺はドラみちゃんって言いましたからね!…汗』


(-∀-管)『・・・どっちの表現も失礼にはかわらないですね・・汗』


(・∀・弟)『なんか井口さんが食べるミカン剥かされてたって言ってましたけど…汗』


(^井^)『おう!頼むと叶えてくれるんだよう』


(-∀-管)『・・・本当に何でもやってくれるドラえもんだと思ってません?…汗』


(^井^)『うぅ~ん。じゃ~ドラえもんでいいだろぅ!!』


(・∀・弟)『…いいんだ…汗』


って事でみやこさん写真UP!!(・∀・弟)

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-dorop2


(・∀・弟)『あれ?そうえば集合写真に写ってないですね~』


(-∀-管)『・・・?』


(^井^)『うん?だれがぁ~??』


(・∀・弟)『はるな愛に似てた方いたじゃないですか?酔っ払いの。』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『あぁ!!それお前失礼だろう!!』


(・∀・弟)『すみません…汗』


(^井^)『はるな愛の方が断然かわいいだろ!!』


(・∀・弟)『・・・そっちだ(汗』


(-∀-管)『・・・(そっちの方が失礼・・汗)』


(^井^)『・・・どした?』


(-∀-管)『・・・なんでもないです』


(・∀・弟)『お名前なんていうんですか?』


(^井^)『アレあけみって言うんだよ!!』


(・∀・弟)『じゃージュエリーショップさんと一緒に載せておきますね!!』


って事であけみさんの
酔っ払ってる姿UP!!

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-drop3


(・∀・弟)『会長!この右のジュエリーショップ定員さん刺青ですよ!』


(-∀-管)『・・・警察24時なオーラ感じますけど(汗』


(^井^)『ジュエリーショップだからお洒落なんだよぅ!!』


(・∀・弟)『…確かに!!Tシャツピンクですし大和魂って書いてありますもんね!!』


(-∀-管)『・・・ピンクだからお洒落って・・・汗』


(^井^)『お洒落なんだよう!!』


(・∀・弟)『でもちゃんと働いてるんですよね??(笑)』


(^井^)『おう?立川のデパートで働いてるぜぃ!!』


(-∀-管)『・・・あの、その割にはジュエリー全く身に着けてないですね・・汗』


(・∀・弟)『・・・全くない・・』


(^井^)『・・・!あとコイツ載せちゃえよ!!』


(・∀・弟)『はい!M1さんと白石さんですね!!』


(-∀-管)『・・・M1?あの?』


(^井^)『今度M1のサイトに俺の肉声載せるから宣伝って事でよ?』


(・∀・弟)『この間のインタビューもう少しで編集終わるって言ってましたよ!?』


(-∀-管)『・・・あの~M1ってあのM1ですか?』


(^井^)『おう!あの?って何だよう!』


(・∀・弟)『あ、ブログの名前だよう!漫才のテレビじゃないよう』


狛江市在住

M1さん管理のブログ

井口さんの肉声が今度載ります!!
インタビュー時のM1さんと井口さんの写真

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-m1

再び品川さんのブログを読み進める


(-∀-管)『・・・あのテルさんとまた言い合ったんですか?(汗』


(^井^)『・・・俺が強いのにしつこいんだよカバ』


(・∀・弟)『その際の会話ご覧あれ!!』


参考の記事、
通訳テルさん編
通訳森木さん編


(^井^)『オマエさ、スペールって言ってるのちげーよ?』


(^テル^)『なにがだよう?』


(^井^)『エックスさんがスペルですよって言ってたぞバカ!伸ばしてんなよスペールって』


(^テル^)『なにがカバだよ?ふざけんなよう!』


(^井^)『カバだけど今はバカって言ったんだよ!カバじゃね~の』


(^テル^)『いま両方言っただろ?オマエの方がバカだ』


(^井^)『カバがバカって言うほうがバカだ』


(^テル^)『おまえが言ったんだろう!先にバカって!』


[^品^]『・・・汗』


(・ル・)『はいはい新年会なんだからストーップ』


(^テル^)『もうメールアドレスとかも設定しね~かんな!』


(T井T)『・・・』


(`・森・´)『あのメアド、テルが設定したんだ?』


(^テル^)『そうだよ!』


(^井^)『オマエおれにローマ字でレッツゴーって入れたって言っただろう??』


(^テル^)『おう?ローマ字で井口、横棒、ローマ字でレッツゴーだろう?』


(`・森・´)『レッツゴーって英語だよ?』


(^井^)『・・・バ~カ』


(^テル^)『バカバカ言うなよ!スペール読めないくせに!』


(^井^)『・・・やっぱオレのがつえ~ぜ』


(^テル^)『・・・何言ってんだよ!俺の方が強かったぜい』


[^品^]『・・・どっちでもいいっつ~の(笑)』


(・ル・)『・・・横棒ってなに?』


(`・森・´)『・・・ハイフンの事』


という訳で、
ドロップFMでしたw。


皆さん、今でも仲良しですw



その他、品川Blogのコメント参考記事

夜中になったら、

ドーマベルマンの散歩で

1時間いなくなる。

ハーディー散歩に関しては

ここからどうぞ


盲導犬のボランティアに

取り組もうとしてるって言うから

ビックリです。

盲導犬記事


「線香あげてやってくれ」

ここからどうぞ


最後に、

Blogランキング投票はこちら