昨日はドロップの新年会だったよー!

昨日の記事、
を読んでくれた読者は知ってるとおり、
来れなかった仲間も居たけどよぉ、
フクちゃんの母ちゃんの弔いも兼ねて
盛大にやらかしたぜ。

写真も撮ったし、
詳しくは改めて記事にするぜー!

まずは盲導犬の方を
先にアップしちゃいたいからな。

ちなみにフクちゃんの
母ちゃんのお通夜は四日になったよ。

お通夜に皆でまた
顔を出す事になってるんだけどよぉ、
ヒロシは仕事の関係で
どうしても四日は来れねーとの事。


ただよぉ、
このまま終るヒロシじゃねー事は
皆も知ってるだろ?

ドタバタしてる最中に
行くのもなんだけどよぉ、
気持ちは俺もヒロシも
フクちゃんの家族同然だ。


何が何でも母ちゃんに
お別れの挨拶をしたいっつー事でよぉ、
俺とヒロシで
新年会の前に
母ちゃんの所に行って来たよ。


ヒロシも母ちゃんに世話になった
ワルガキの中の一人だ。

母ちゃんの前で手を合わせてよぉ、
大きくなった自分を
もっと早く見せたかったと
目に涙を溜めてたよ。


そんなヒロシを見てたら
俺まで泣けてきちまったよ。

母ちゃんに
立派になった姿を見せられて
良かったなヒロシ。

きっと母ちゃんも喜んでるよ。

俺達は母ちゃんの前で誓ったよ。

母ちゃんが安心して眠れるように
もっと頑張るってな。

母ちゃんを慕う
ワルガキどもが集まって
大騒ぎした様子は早めに記事にするからな。


ちなみにこの記事は朝9時に書いてる。

ついさっきまで麻布にある
ヒロシ行きつけのバーで遊んでたよ。

一次会は狛江。

騒ぎ尽くして解散かと思いきや、
いい年したオッサン達は
どんどん元気になっちまってよぉ…
そのまま二次会で麻布へ!

酒を飲まない俺の運転でな。

そこでまた騒ぎ尽くした。

ヒロシは今日
午前中から仕事だって言ってたよ。

でも帰らずに
先頭切って限界までバカやってくれたよ。

限界までバカやりながらも
仕事もキッチリやり遂げる。

かっこいいじゃねーか。
男だよ。

これなら母ちゃんも安心して眠れるな。


ヒロシだけじゃねー。
俺の仲間は皆そういう大人になったよ。

ヒロシ、
お前がこれからやろうとしてる事、
俺は応援してるぜ。


俺もヒロシに負けないように
やらかすからよぉ、
見とけよ。

お前の後ろから
井口軍団が追いかけてるからよぉ、
油断しねーようにな(笑)

それとヒロシ、
ご馳走様!

(^井^)