この間書いた
色々コメントも来てるし、
ちょっと補足しとくよー。

ミスチルのメンバー全員
狛江って訳ではないからな(笑)

桜井君以外が狛江だよ。
俺の2つ上。

彼らはよく神社で練習してたよ。

あと、もう一人
狛江出身の有名人が居たよ。

春野寿美礼(はるのすみれ)。

元宝塚のトップスター。
彼女は小学校と中学校が
一緒だったな。

昔から華のある女性だった。
高嶺に咲く花って感じ。

大人しい子だったけど、
宝塚の花組主演男役を
務めるまでになった。

やっぱよぉ、
狛江出身の人間が
活躍するのは嬉しいもんだよ。

さぁて俺も一発カマすかぁ!

そう思って
チキンを書こうとペンを握ったが…
身体が鉛のように重い…
体がバッキバキだ…

背中、腰、肩、足…
ほぼ全身が
筋肉痛になっちまってる。

何故かって?

後輩連れて
お台場のゲーセンに行ったんだよ。

筋肉痛になるまで
遊んでしまった…。

今回のお台場行脚の目的は一つ!



で出した記録に
満足してねーからだよ!


記録はよぉ、
塗り替える為にあるんだぜ。

背筋マシン、
パンチングマシン、
キックマシン…

色々やってきたからよぉ、
近々FMの方で
その時の様子を
アップする予定だよ。

結果は…お楽しみだぜい!

それとよぉ…皆!

あらためて礼を言わせてくれい!

皆にランキングの投票を
お願いしたらよぉ…

なんだか
とんでもねー事に
なってるみたいだぜい!

今…ランキング5位らしい。

管理人Ⅹがそう言ってる。

よくわからねーけど、
だいぶキちゃってるみたい(笑)

皆ニクイ事してくれるなぁ…
ポチポチしてくれたんだな…
アツイぜ皆!

皆でポチポチ祭りしてくれたんだな!

気合いが入ってきたぜい!
チキン書きまくるからよぉ!
ありがとう!
皆大好きだよ。

(^井^)