狛江っつったら
品川ヒロシが書いた
小説のドロップの舞台っつー事で
知ってる人も多いと思う。

そして、
読者の皆には
俺が住む街として
そろそろ定着してきたかな。


ドロップと言ったら狛江。
狛江と言ったらドロップ。

そして狛江イコール「品川ヒロシ」?

「」の中が
井口達也になるまで
走り続けるしかねーな。

ヒロシ・・
狛江市長と対談しちゃってるしよ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-狛江市長と品川ヒロシ
俺が市長になったら
ヒロシを市役所に
呼び出してやるよ(笑)


しかし…
俺はヒロシ以外に
巨大な敵が居る事を思い出したよ。

それは



ミスターチルドレン!



何故ミスチルかって?

ミスチルファンなら
分かると思うけど、
彼等は狛江出身だ。

彼等も中学校の時から
だいぶ目立ってたなぁ。

何て言うのかな、
パンク系っつーの?
当時彼等は俺等みてーな
リーゼントや
パンチパーマじゃなくて、
別の意味で奇抜な感じだったよ。

とりあえず今みたいに
爽やかな感じではなかったよ(笑)

攻撃的なスタイル。
それはそれでかっこよかった。

そして今や
知らない人が居ないっつーくれー
有名になったな。


ヒロシといいミスチルといい、
競争の厳しい世界で
一旗どころか
何旗も揚げてるしよぉ、
応援する気持ちになるし、
俺にとって刺激にもなってるよ。

俺の魂に火がついた。
っていうか結構前からついてる。
ケツにもな(笑)


ヒロシやミスチルの活躍は
よく燃える燃料だよ。

そして読者の皆からの
アクセスやコメント、
しっかり俺の力になってるよ。
ありがとな。

別に何もやらなきゃやらないで
いいんだろうけどよぉ…

それじゃ何も起きないしよぉ、
つまんねーだろ?

俺、
おもしれー事好きだし、
おもしれー事は
自分から仕掛けるよ。


俺は芸能人でも歌手でも無いし、
ただの井口達也だけどよぉ、
だからこそ出来る事があると思ってる。

勿論ただの
一般人だからよぉ、
時間が掛かる事も沢山あると思う。

でもよぉ、
そんなの関係ねーだろ。

俺には俺のやり方があると思うんだよ。

ヒロシはお笑いで、
ミスチルは歌で一旗挙げた。

俺には何がある?
俺には俺しか無い。
それは彼等も一緒。

自分の中から生み出したもので
多くの人を楽しませている。

だから俺はブログを続ける。
でもそれは地道な作業だ。
道のりは遠い。

でもよぉ、
彼等には及ばないながらも
見てくれている読者がいる。

千里の道も一歩から。
今二歩目位かな(笑)

まだまだ
色々仕掛けていく予定だからよぉ、
しっかり井口達也の生き様を
目に焼付けてくれい!
(^井^)