昨日(12月5日)の夜9時に
管理人Xから電話があってよぉ、

(-∀-管)『達也さん!き、キターーー!』

とか言っちゃってよー、
えらい高いテンションだったわけ。

俺は丁度ハーディ
と狛江を散歩してたんだよ。

(^井^)『どーしたんだよ?今忙しいんだよ』

(-∀-管)『き、キターーー!』

(^井^)『だからよー、なにがキタんだよ?』

(-∀-管)『ヤフーキター!』

(^井^)『ヤフー?なんだそれ?』

(-∀-管)『え…ヤフー知らないんスか(汗)』

(^井^)『知らねーなぁ』

(-∀-管)『世界のヤフーですよ!?』

(^井^)『バカヤロウ!世界のっつったらナベアツだろうよ』

(-∀-管)『…マジで知らないんスか(汗)』

(^井^)『おい。喧嘩うってんのか?』

(-∀-管)『ち、違いますよ(汗)ヤフーっていうのは…◎△■※#』

(^井^)『んー、意味がわからんな』

(-∀-管)『YAHOO!JAPANのトップページに井口達也ブログが掲載されたんですよ!』

(^井^)『んー、それってオモローなんか?』

(-∀-管)『無茶苦茶スゲー事っス!…◎△■※』

(^井^)『んー、よくわかんねーからよー、お前今からウチ来いよ』

その後ウチで長々と説明されたけどよぉ…


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ヤフー2

すまん。

よく分からん(笑)

ただよー、
皆がアクセスしたり
俺の名前を
沢山の人が検索してくれた事で、
このブログが
だいぶ世間に浸透してきたって事は分かった。


なんか井口FM みたくなっちまったけど、
俺は皆に言いたい。

「ありがとう!」

そして

「楽しいな!」

俺は楽しい事が好きだ。

ヤフーで
俺の名前を見た大半の人は
俺の事なんて知らないだろうし、
誰だこいつ?
位に思ってるんだろうな。


俺は井口達也。

品川ヒロシ大先生が
この世に解き放った
ちょっとお茶目なワルガキ君。

ヒロシが
ドロップを書かなかったら
俺は永久に
ブログの世界には
来なかっただろうな。


ところがこうして来ちまった。

さぁどうなる事やら(笑)

俺は俺を貫くよ。


遠く離れた仲間達に
俺は元気でやっていると伝える為、

そして
ヒロシと遊ぶ為に
始めてみたこのブログ。


でも今は
読んでくれてる皆と
遊んでる気分だよ。


チキンのプロローグ にも書いてあるが、
読んでくれてる人の
暇潰しになれば
それでいいと思っている。


ブログが何位とかは俺は気にしない。

管理人には
とりあえず品川を越えろ
とは言ってあるが(笑)

俺とヒロシは
このブログという世界で再会した。

再会と言っても
よく会ってるから、
そういう意味での再会ではない。

この世界には
俺の知らない事が沢山ある。

そんな
真っ白な状態の俺と、
こういう世界では百戦錬磨のヒロシ。

ヒロシが転校して来た日のことを今でも思い出す。

あの時と逆の立場が今だ。

あの時はヒロシが真っ白で、
俺は不良の先輩として
あいつの前に立ちはだかった。

この世界では俺が後輩だ。

そして今
ヒロシが俺の前に立ちはだかっている。

おもしれー構図だと思わないか?

新しい物語を作る為に、
このブログという世界で
お互い立場が逆になって
再び出会ったという事だ。

皆には
これから始まる物語の
立会人になってもらえたら嬉しいし、
むしろこの物語の登場人物になってもらおう。

大勢で遊ぶのもまた楽しいもんだ。


偶然にもこのブログを知り、
読んでくれて、
そうして出会った
俺と読者の皆が巻き起こした
ヤフー掲載事件(笑)


こうした騒ぎは実に爽快だな。


祭りだ祭り。

俺と皆の祭りは始まったばかりだ。



俺は昔から少数の仲間とツルんできた。

いずれCHICKENでも書いて行くが、
族をやってた時も少数で走ってた。

本気でこの人数で
日本制覇を目指して走っていた。

人数は少なかったが、
中身の濃い時間を過ごした

ある日、
俺達はまるで大きな龍が
大地に横たわっているかのような光景を見た。

高台から目を凝らして見ると、
それは何百台という族車の群れだった。

地鳴りのような排気音。

(勿論こいつらとも喧嘩した。
それもチキンで書いていくからよ。
楽しみに待っててくれ!)

闇は光を飲み込むものだ。


黒は全てを黒に変える。

ただ、俺は見た。

何百ものライトが

暗闇の中で閃光を放ち、

その閃光の連続が帯となって、

本来飲み込まれるべき暗闇を

逆に光の帯で飲み込んでいく様を。

今の俺達の状態を例えるなら、

あの時俺が見た

巨大な龍の光の帯が

何かに喰らい付いたかのようにも思える。

俺達はその龍の中にいる。


さぁこれから一緒に何処に向かって走ろうか。

まずは先頭を走ってるヒロシのケツをツツこうぜ。

そんでもってヒロシには
俺達のケツ持ちをやってもらおーぜ(笑)


最後に。



に沢山のコメントありがとう!

全部読んでるよ。

おかげで書く意欲が溢れ出てくるよ。

バンバンこの物語の登場人物になってくれ。

ヒロシのとこから
飛んできてくれた人が
大勢いるみたいだしよー、

ヒロシには
また先手を取られた気がするよ。

ヒロシは大勢の人に愛されてるな。

そしてブログ開設当初から

俺の昔話に付き合ってくれてる読者の皆、

俺は皆が

俺の話に付き合ってくれて本当に嬉しいよ。


俺は俺を貫き通すからよ、
これからもヨロシク頼むな。

あ、それと、
コメントに写真が見たい~
みたいな書き込みがあったからよー
探してみるわー!

さて、今日はチキンの続きでも書きますか~!

皆も今日一日がんばれよ!

(^井^)

【番外編メニュー一覧】
*12/04品川ブログへの返事
◆品川ヒロシに物申す!◆
*12/05井口FM番外編
漫画ドロップ集合写真公開?
*12/06ヤフー掲載事件(笑)
井口達也がヤフーにキター!!
*12/08ダチの晴れ舞台
ドロップ総動員で観にいくぜ!