小説や漫画のドロップ、
もしくは漫画クローズを
読んだ事がある人は
知っていると思うが、

カラスの学校と呼ばれる
不良高校が登場する。

そして、
カラスの学校は実在する。

烏山高校。

通称カラ高。

名前までリアルにカラスの学校だ。

今は分からんが、
とにかくわりー奴が溢れ返ってたよ。
当時はヤンキーばっかだった。

勿論俺達とは揉めに揉めた(笑)

その辺はチキン でも
書いて行こうと思ってるから
楽しみに待っててくれ。


今日の本題はそこじゃねーんだ。

漫画で新宿に
カラスを捕まえに行くシーンがあるだろ?

電車

あの時
俺達は本気で
カァカァ鳴くカラスを
捕まえに向かったんだが、
テル達と喧嘩になる前に
カラ高と喧嘩をしてるんだよ。

今になって振り返ると、
自分でも
どんだけ喧嘩すんだよって思うが、
俺達みたいな生き方をしてたら
勝手に敵は現れるもんだ。

大歓迎だったな。

強い相手ほど俺は燃えた。
相手は高校生位が丁度良かった。

カラ高は特に
気合いが入ってる男が多かった。

俺はカラ高の学ランを見つけると
片っ端から挨拶(喧嘩?)した。

いくらヤンキーといっても
純粋に喧嘩が好きだと言い切る人間に
つきまとわれたら
いい迷惑だったろうな(笑)

この場を借りて…

カラ高の先輩方、
すまんかった!

これを読んだら
仲間達から褒められそうだ(笑)

達也も謝れる人間になったかってな(笑)
でも待てよ…


ん~…


なんか…


やっぱやめた(笑)


俺が負けたみてーじゃん。


やっぱ先輩方、
さっきのはナシで!(笑)

改めて、

先輩方!楽しかったな!

うん。

しっくりきた。

寝る!

続き