まずは写真をみてもらおう。

ハーディー

ドーベルマンだ。
(見つめている視線の先は?
最後まで読んでくれ)

名前はハーディ。

毛並みが良くなるっつーんで馬肉で育てた。

土佐犬か秋田犬か…
闘犬が欲しかったんだけどよぉ、

族時代の仲間んとこに
ドーベルマンの子犬が
産まれたっつー事で譲り受けた。

それがハーディ。

物騒な世の中だからよぉ、
番犬にでもなるかなぁなんて思っていた。

まぁ物事はそう上手くいかないもんでよ…

ハーディ・・・

無茶苦茶優しい。

誰にでもなつく。

散歩中にすれ違うチワワにおびえる。

吠えない。

小心者。

でもハーディ
飯は大盛り。

体だけはバカでかい。

そんなこいつが可愛くてさ(笑)

今じゃ俺がハーディの番犬になってるっつーわけだ。

子供の時から動物は好きだったよ。

中学時代、捨て犬を拾ってきた事があった。

その辺のこともチキン の方で書いて行くよ。


続いて写真をみてもらおう

ドーベルマン品川
品川ヒロシだ。

俺の誕生日会で

ハーディーは吠えないが・・

ヒロシは吠えて祝ってくれたよ(笑)

ハーディーの視線の先は

ドーベルマン品川ヒロシでした

続き