初めての方プロローグからどうぞ


学校も休み。
時間と大人の目の制約から解放された。


全ての制約が無くなった俺達は
空手の稽古が無い日は朝から晩までよく一緒にいた。


毎日が楽しくて

悪戯をする事への心の葛藤なんてものは

あっという間に麻痺していった。


自転車を盗んだのもこの夏休みが初めてだった。

俺達は移動に使える足を手に入れ、
行動範囲も少し広くなっていった。


相変わらずゲーセンではカチカチでただで遊んでいたわけだが、
店側から目をつけられ、
出入りするのが面倒になっていた。


そんな理由もあって

俺達は少し離れたゲーセンまで自転車をこいで行くようになった。


新しく発見した店でいつものようにカチカチをしてゲームをしていた。


すると自分達より背の高い男が5、6人入ってきた。


第5話ワン公(2) へつづく