オーダーキッチンは素敵♪ | 毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごすために

毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごすために

これから自分自身で「生き方・働き方」を考える時代になります。
そんな時代でも、毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごしている人たちもいます。そんな人たちを少しでもご紹介できたら。。多くの方が、楽しくハッピーに過ごせるようになれば幸いです。

こんばんはー音譜

igucchoですニコニコ

本日は、名古屋市緑区有松のマダムアリスさんのクッキングスタジオで、オーダーキッチンのシークレットセミナーに参加してきましたクラッカー

こんなオーダーキッチンで、素敵でしたアップ


photo:01



本当に素敵なキッチンで、アリスの世界に行った気分になりましたー合格

セミナーは、パドゥドゥウの水谷さんが講師をしてくれ
実際に施工を行ったキッチンを例に、オーダーキッチンを作る際にかかるお金のことや、どのような流れでお客様と創りあげていくかを想像できるように教えてくれる、わかりやすい内容でしたひらめき電球


セミナー後は、お楽しみのランチタイムもありましたー(๑´ㅂ`๑)


photo:02



photo:03



料理は、マダムアリスの中山先生の手作りのランチでとても美味しかったです音譜



photo:04


手作りのパンも美味しく素敵だったので、みなさん写真撮りまくりでしたー合格

私もですけど~ビックリマーク


そういえば、オーダーキッチンのお話だったので来ているひとは、大人の女性ばかりで、男性は私一人でしたあせる



少し緊張しましたが、やはり女性の中に入ってお話するのは楽しいですね音譜

女性だからこそ、いろいろなお話が出来るというのもありますし、これからの時代はこういった女性の感性が輝く時代だと思いますので、とても楽しい時間でしたーひらめき電球


これからも女性がいっぱい集まる所に男一人でも参戦したいと思います叫び



オーダーキッチン、イイネ~!
と感じたら応援ポチッとお願いします!