冬は洋服が増える季節 | 毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごすために

毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごすために

これから自分自身で「生き方・働き方」を考える時代になります。
そんな時代でも、毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごしている人たちもいます。そんな人たちを少しでもご紹介できたら。。多くの方が、楽しくハッピーに過ごせるようになれば幸いです。

こんばんは




igucchoです




最近、本当に寒くなってきましたね。

そこで、寒い冬を乗り越えるために洋服やマフラーなどをちょこちょこ買っていたら、思ったより増えていき、ハンガーを掛けるところが足りないという状態に。。

そんなわけで、ハンガーラックを買ってみました~




自宅は所々、北欧テイストなので、ハンガーラックも北欧テイストの
ウッドのホワイトハンガーラックをチョイスしてみました!




ネットで買うなり、直ぐに組み立ててみたら、こんな感じでしたー




ハンガーラック


うーん、予想通りとても可愛くて素敵なハンガーラックちゃんになってくれましたね


あっ、下にいる小鳥ちゃんたちは、私のペットです





北欧のシンプルな感じの家具は可愛くオシャレで使いやすいですよね。


家具一つで家の雰囲気も変わってくるので、オススメです






楽天などで普通に買えますので、興味のある方はどうぞ~

⇒北欧ハンガーラック(楽天)





シンプルでかわいい、素敵な家具も少しずつご紹介していきますね





北欧ハンガーラックも可愛い~!
と感じたら応援ポチッとお願いします!