土岐さんおめでとう✨✨ | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



ばーん!!!!

こんばんはです星


土岐さんHappy Birthday!!!


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


本日は憧れの土岐隼一さんのお誕生日!
そしてバースデーイベントに行って参りました!!!

33歳のお誕生日、そしてアーティストデビューしてから3周年ということで

"33rd Birthday&3rd Anniversary party"

というタイトルでした!誕生日ケーキ


3がたくさん!!!

333!!!




いやー!

本物でした!(笑)


出てきた瞬間思ったことは



「顔ちっさ!!!かわい!!!」



でした(笑)


いつもラジオを聴いたりしてるので、すっと現実を受け入れられました😁


いつも通りの土岐さんだー!って感じでキラキラ



でもやっぱ、生歌が一番!!!

最高でした!!!



とくに"僕らには有ったよなぁ"が素晴らしかった!!!👏🏻



うまぁぁいいいいぃぃぃ!!!


ってなりました*٩(ˊᗜˋ*)و




また生歌聞きに行きたい!!!

と強く思いました✨✨


可愛い踊りも、面白い話も素敵でしたお願い



行けてよかったぁ誕生日帽子



自分も頑張らないとなーーー



土岐さんからたくさん吸収したので、それを糧に頑張っぞーーーー


ではでは、このへんでカエル



nanoko.