運命 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



悪いことが起きた時、

じぶんでどうにかできる問題じゃなかったとき


"そういう運命なんだ"

って前に進むしかない。


何度も何度も乗り越えてきたことでも
どれだけ信頼していたことでも


結局また同じことを繰り返すってことは


このタイミングで怪我をしてしまったことも

あなたは"そういう運命なんだよ"って

神に言われてる気がしてならない。


どれだけじぶんが辛くたって

相手のために、自分なんてどうでもいい

って行動したくても

できないことだってある。


そんなときは、やっぱりじぶんが悪いの?


助けてくれる人はいないの?

って、悲しい気持ちになる。




何が言いたいかというと、



前に進まないといけない!ってこと


(笑)


いきなりポエムみたいになってすいません!


この気持ちを糧に作詞します!(笑)


nanoko.