2021年をより深くまとめてみた | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



大晦日ァ。


一応今年1年のこと書いとこうか。


2021年の大きな出来事と言えば

・6年働いたカラ館を退職
・YouTubeで歌ってみたを始める
・4年振りのお引越し
・声優デビュー
・東リべにハマる
・実弥愛がより深まる
・7年振りくらいにペットを飼う


て感じ?

みなさん気になる記事はありますか?(笑)


いやー、平凡な1年だったなーと思った自分がどこかにいたが、こうみるとどこが平凡だよって感じですね。

普通じゃないですね。

わたしの人生は毎年普通じゃない。


普通って何?


えーっとまずはカラ館ですね。


きっと

イグアナの船長=カラ館

のイメージは強いのでは?


わたしもそう思います。


でももう違うんです。

なんだか寂しいですね。


でもなんだかんだ、カラ館で出会った人とは
永遠の友が多いです。

きっとこれから先もずっと大好きなんだろうなぁ。

地元に帰っても真っ先に会ってくれるし、東京にもわたしに会いに来てくれた。

素敵なキズナ。



カラ館ありがとう。



そして歌ってみたですね。


知ってる人は知っとると思いますが、私もともとはニコ動出身でして。

ニコ動に歌ってみたを載せてたんですよねぇ。


でもカラオケで撮ったやつとかだったので、本格的ではなかったのですが。


そこからはじまり、ようやくしっかりと歌ってみたを始めたのが今年。

YouTubeチャンネルを作って。


歌を録り、ミックスし、映像を撮り、歌詞を打ち込み、編集して、全部自分でやるのは大変ですが、楽しくやっております。

いつか誰かに気にいられ、ミックスとかしてもらえたら最高ですよね。

そのためにはもっとたくさんの人にわたしの歌を聴いてもらいたいです。


オリジナル曲を作る作る言って全然できてませんね…クソ野郎です。

2022年はオリジナル作らないとぶっ飛ばされる勢いで頑張ります。


自分を苦しめないと頑張れないのでわたし…

昔から、けなされて伸びるタイプです。

褒められてもあまり伸びません。
ただ、心に余裕ができます。
なので褒めてください。




はいそしてお引越し。

前回の家空き巣入ったんで………

やっと引っ越せてよかったです。

そんなこんなで、新しい場所にもなれ、楽しくやってます。

新しい仲間も増えましたし♪

チンチラのケッチに
ヤモリのぐりちゃんときむち
ベタのホイミ
メダカたち

いっぱい(〃^∇^)o_彡☆


そして声優デビューですね

役者や声優をやってみましたが

結局歌ですね

って感じです


でもたまにやって行けたらなぁとは思います。


そして東リべですねぇ。

変わらず不死川実弥を愛しているのですが、

作品として東リべにはどっぷりハマりました。

なにより、1番は羽宮一虎の存在。

全然好きなキャラではないのですが、

最初見た時

「まるで昔の自分(今も少し)をみているようだ」

と思ったんです。

わたしの悪い部分を全面に出してるようなキャラ。

一虎をみてると、いろんなことを思うんです。


子どもの頃、たくさんの人に迷惑をかけて傷つけてきたなぁ、とか。

大人になって、かわれてるのかな?

とか。


自分を客観的にみてる感覚です(笑)

不思議な感覚。

だからこそ、人間性を改めようと思ったというか。

大事な存在です。


あ、ちなみに場地さん推しですグッ


あと熱いのは、東リべ声優ですね。

まずマイキー役の林勇さんのYouTubeチャンネルは毎回欠かさず見てます。

そして今は誰より、一虎役の土岐さんが憧れの人です。
歌に惚れちまって…あんなふうにうまくなりたいなぁって思ってます。


そして大好きなのは場地さん役の水中様🙏🏻✨

癒しだし、癒しだし、癒しです。


ツイートとかめっちゃ待ってます。

イベントとかめっちゃ行きたいです。



そんな感じ。



書きすぎちゃいました。


仕事の休憩中だというのに。


では、このへんで。


また来年。

よきお年を~OKキラキラ



nanoko.