2021年振り返る | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ。



みなさんこんにちは☀️



今日は少し暖かい?気がします。

風は強いけどね🍃



明日で今年も終わる


ということで、


毎年恒例の写真で1年を振り返ってみたー



やります飛び出すハート



ではいきまーす!



【1月】

今年のスケジュール帳はヒロアカでした!

友達ともたくさんあそべて楽しかったー!😊




【2月】

バレンタインには初めての抹茶トリュフを作りました💚

おいしすぎたので来年も作ろうかしらひらめき




【3月】

3月いっぱいで、6年間働き続けたカラオケを辞めました😭

お世話になりました!

最後の日は産屋敷さんとカラオケオールしました!愛




【4月】

役者をしたり、鎌倉旅行したり、きめつっち育てたり笑い

たくさんの思い出ができましたー!




【5月】

お引越しの日にハナに指輪貰って嬉しかった~!

新居で新しい生活がスタートしました!🏠




【6月】

新居に早速お泊まりハナ❁⃘*.゚

ペットも増えて毎日楽しかったですルンルン




【7月】

声優デビューしました!

これからもいろんなことに挑戦していけたらいいな電球




【8月】

はじめてのチームラボあしあと

そして恒例の居酒屋えぐざいる!🍻

夏を満喫しましたキラキラ




【9月】

東リべにどっぷりハマりました(笑)

キャンプもしたし、夜の海にも行きました星




【10月】

ゆかとサンリオdayピンクハート

そしてハロウィンは無一郎のコスプレをしてお出かけました😁




【11月】

おうちに新しい仲間が増えました♪

チンチラのケッチイエローハート

可愛すぎます(♡´▽`♡)



【12月】

ケッチばっかり!イエローハーツ

グラニフドラクエコラボも最高ですハート




ずっと楽しい1年間でしたー!!!

来年はもっと現実的に、わかりやすく、前に進めたらと思いますグー

頑張ります!!!!!
さらに向こうへ!プルスウルトラ!!!


nanoko.