昨日の続き | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪


昨日の続き。





について、少し考えてみた。




今までわたしがハマってきたものについて。


まとめてみた✌️


=======


【幼稚園】

ONE PIECE、とっとこハム太郎、おジャ魔女どれみ、ドラクエ、ボンバーマンランド、るろ剣のゲーム、ヤン・シュヴァン、ピカチュウの夏休み


【小学生低学年】

ONE PIECE、大塚愛、w-inds.、ドラクエ、キングダムハーツ


【小学生高学年】

EXILE、いきものがかり、ドラクエ、キングダムハーツ


【中学生】

お笑いブーム(特にはんにゃ)EXILE(NAOTO)NEWSSowelu


【高校生】

ボカロ、NAOTO、ともちん、√5、るろ剣(アニメ)、犬夜叉


【専門学生】

マイクラ、どぶろっく、backnumber


20~22歳】

(人生で一番忙しかった時期。だからなのか何にも興味がなかった気がする。毎日死にかけてた記憶しかない。)


23~25歳】

GENERATIONS


26~現在】

NAOTOGENERATIONS、ともちん、はんにゃ、鬼滅の刃(不死川実弥)、ヒロアカ、東リべ、水中雅章


=======



こんな感じ?


記憶にある分。


他にも知ってる方がいればコメント欄で教えてください✋🌝(笑)




なんかまあ、こんな感じ(笑)



結果的に長いのはNAOTOとともちんとはんにゃかな?


NAOTOを見て元気出て

ともちん見て癒されて

金田さん見てわらってる



わたしの人生半分は好きでいる3人かな?


と思う。



まあ現在の一番はやはり実弥なんだけど😅💕






わたしの歴史少しはわかってくれました?😁



人生ってホント、何が起こるかわからないですよね。

これからの人生も楽しみです(*^^*)




nanoko.