最近言われることについて。 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



ここ1年くらいで出会った人によく言われることがある。




「アニオタっぽく見えない」




そう、わたしはアニオタではない。

アニオタだと言ってくれる人がいるとしても、まだまだアニオタ初心者だ。



なんてったって、アニメキャラクターをこんなに好きになったり、フィギュアを買ったりなんて

鬼滅の刃の不死川実弥に出会ってから。



それまでわたしは生粋の"EXILEオタク"だった。



今は少々落ち着いて、オタクまではいかないが、今も変わらずEXILE(特にNAOTOGENERATIONS)は大好きだ。



NAOTOのYouTubeは欠かさずチェックしてるし、GENE高は毎週観てる。


片寄氏の小説も買った✌️




けれど今はそれを上回る人物"不死川実弥"に出会ってしまったため、アニオタっぽくなっている。


それをきっかけにいろいろなアニメを見始めたわたくしである。


去年の自粛期間中から、ヒロアカにもどっぷりハマり。


そこから、コナンや妖怪ウォッチ、不滅のあなたへ、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、メイドインアビス、

そして今ドハマリしている東京リベンジャーズなど。


一気にアニメをたくさんみた一年になった。



そんな中この間は、バリちゃんのLIVEに行ったが。

(GENEも早く行きたい…)



まあそんなこんなで、わたしはきっとまだまだアニオタではない。



けれど生まれつき、それっぽい要素はないわけではなかった。



コスプレは昔から好きだし、初恋の相手はゲームのキャラ(昔のゲームなので表情が3パターンくらいしかない)だったし。



まあ、元々そういう人間だ(白目)




そんな中、少し考えてみた。



今までの人生、わたしがハマってきたものについて。



次回はそれについて書きます✍️



にゃーん📸




続く……


nanoko.