とろろきしょーと | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪


最近、ギター弾いてます。


ちゃんと音楽を始めてから、気づけば8年くらいかな。
自分が自分でなくなるのは嫌だし、結局歌ってる時って何より幸せ。

いつも中途半端で、甘ったれで、


結局まだこの地点。


目指すものだけ大きくて


それに見合ったことは全然できてなかった。



いい加減自分に厳しくならないと、


やっと気づけたから。



昔、あの方に言われた


「なこちゃんは甘い」


って。


今ならわかる。


甘かった。

なめてた。


人生を。


音楽を。


周りの全てを。



ここからまた、始まりだと思う。

今が勝負だと思う。


なりたいものちゃんと見る。


もう、絶対諦めない。



nanoko.