魔法の言葉:ぺけじぇー | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



お久しぶりです~紅葉

もう秋ですね。

昨日は月が綺麗だということで、夜の海へ。


どうですか?

とてもエモく撮れた月見


久しぶりに海と星空を見られてとても癒されました。



そいえば、うちのヤモリのぐりちゃんがかわいすぎるんです🦎




見に行くとこっち来てくれてかわいすぎラブラブ


ペットっていいなぁ。

猫触りてぇ。


ペケJ猫


ペケJといえば、東京リベンジャーズほんと熱いですね。

勧めた友達みんなどハマりしちゃって。


わたしも大好きです。


るろうに剣心が言ってた


「人一人の人生はそんなに簡単なものではないでござるよ」


がすごく響きます。

東リべのみんなを見るとすごく。



鬼滅の刃も剣心も東リベもそうですけど、どうして悲しい話ってこんなにも心に響くんですかね😭

すごく悲しい気持ちになるのに、すごく温かい気持ちになるんですよ。

だから観てしまう…心臓持たないっすよ😭


幸せな未来を願ってます。




魔法の言葉:ペケJ!!!


かわいいいいい(ฅ'ω'ฅ)




nanoko.