8月2日になったばっか昨日はお客様少なかったけどユカが来てくれてめちゃはじけた~つもり~(笑)冗談抜きでありがとまさかのユカが惚れた焼酎THE鳥飼!!!!!と、共に…でーもでーもデモDemo!!!!白しか飲まないうちらで、どこぞの誰か影響ポーズをカウンターで決めてるつもりな鷺沼THEファッカーゆぅぅぅぅかぁぁぁぁぁあ~!!!!!!!もっと書きたい事大だけど目がしばんできたからおやゆび