やりきれない思い | ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子のメイプル活動や普段の姿など。誰も見てくれていなくても書き続けます( ..)φカキカキ

言ってくれないとわからない

 

そう言われた

 

言ってくれないと・・・ですか

 

言わなくてもなんとなく動いているんですけど、自分

 

言わずとしてわかることっていうのは、才能なの?

 

気付き? 勘?

 

長くいればいるほど、わかるってこと、ないのかな

 

分かってほしいとは言わない

 

はっきり「言ってくれないと」と言わないでほしかった

 

言いたくない時もある

 

言わなくてもわかってほしい気持ちの時もある

 

それを目の前で言われたら・・・

 

ただ、ただ、嫌になるだけ

 

どんどん嫌になるだけで

 

そこで言ったところで、アナタの解決になっても、こちらの解決にはならない

 

まったくもってならないのだ

 

初めてのことではない

 

ずっと、ずっと前から

 

もうそんな風に言われるのは嫌だ

 

言わなきゃわからないというのは初めてのことだけ

 

分かり合えないのなら、もう話したくない