コミュニティでのアンケート | いぐのて【IGUNOTE】

いぐのて【IGUNOTE】

手帳好きなおばさんの、ただの日常。
YouTubeやってます。



 

日記を書く動画は

律儀に毎日撮影しているので

booco日記と問いかけ日記を

書く動画だけ上がっていきます。

 

普通の手帳に関する動画を

撮影する時間が取れず、

それを待っていてくださっている方には

申し訳ありません。

 

時間が取れたら撮影しようと思っているので

待っていていただければと思います。

 

今回は、booco手帳の動画です。

 

先日の問いかけ日記も

3日くらい間接照明で撮影した日がありました。

今回も3日くらいあります。

同じ日です。

 

皆さんはどっちが見やすいのだろう?

と思い、

YouTubeのコミュニティ機能で

アンケートを取らせていただいています。

 

現在、圧倒的に

明るい照明のほうが見やすい

という回答をいただいており、

今後は普通の照明で撮影しようと思いますが

今回はご容赦ください。