お久しぶりです | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

昨日、久しぶりのお出かけでした。

 

3週間以上メイクしてませんでした、私…ガーン

 

そしてブログも久しぶりの更新。

 

この日のおでかけの為、前日にコーデを考えてみたんですけど、頭に服のイメージが全く湧かなくて自分でもびっくり。滝汗

 

当日仕方なく衣装ケースをあれこれひっくり返して何とか決定しました。これで良いのかなと若干不安を覚えつつ、とりあえず準備開始。

 
メイクは、大丈夫でした汗
 

久しぶりの「だてくん」くま
 
予定までは時間があったので、お昼を食べにカフェへ。向かったのは、イチゴサンドが美味しそうなお店。お土産のスイーツ目的でチェックを入れていました。
 
ところが、到着したら「イチゴサンド売り切れ」の文字ガーン
 
もちろん他のメニューもあるはずですが、お目当ての品が無いとなると、テンション急降下ダウン
 
で、結局別でチェックを入れていたパフェ専門というお店に行ってみることに。中に入ってみると、素敵な空間が!びっくり
 
 
思わずセルフポートレート撮りまくってましたてへぺろ
 
 
横顔は難しいえー
 
さて、頼んだのはマンゴーパフェ。
 
出てきたのはまさに「映える一品」でしたチュー
 
美味しかったですよ~ラブラブ
 
さて、この日の目的は交流会。当初はお菓子作りをしながらの交流イベントだったんですが、コロナの影響でおしゃべりのみでした。
 
初めて参加した会でしたが、顔見知りの方もちらほら。色んな話が出来て楽しかったですウインク
 

写真差し替えました。
 
終わったあとも駐車場でしばらくお話したりして、解散したのは夕方も遅くなってから。いつものお店に行くにはちょっと時間が足りないので、ショッピングモールを軽くぶらぶらと。
 
この日のコーデはこんな感じ。最初に着ていたアウターは袖の長さが足りないのに後で気付いて変更しました滝汗
 
前述の件でちょっと自信のないコーデ…キョロキョロ
 
ソフィーナのブースはちょうど営業時間終了したところで、BAさんには会えず。シュークリームは行列が出来ていたので断念。結局手ぶらで帰宅しました。
 
次回はイチゴサンドのリベンジしたいなぁてへぺろ
 
 
ということで今回はこの辺で。
 

ではではバイバイ