少し柔らかくなった? | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

月曜日。前回行ったエステサロンでは、2回分の施術が1回分料金で、というキャンペーンコースを選んでいました。でもって、その2回目の予約がこの日。ちょうど休みを取っていたので、 この日に指定していました。朝から準備してお出かけ。

 

この間買ったブラウンレッドのリップが最近のお気に入りですウインク口紅

 

 

メニューは、EMS+キャビテーション40分、リンパマッサージ40分。背中を中心にお願いしました。

 

終わったら汗だく。硬かった背中の筋肉もだいぶ柔らかくなった気がします。そのまま痩せられるといいんですけどね~ショボーン

 

あせるあせるあせる

 

エステの後にランチへ。前回入れなかった、お豆腐料理のお店へ向かってみました。が、残念ながら今回も駐車場はいっぱいで、しかも既にランチは売り切れてしまったそうガーン
 
仕方ないので、また別のお店を検索して向かってみました。ようやく到着したぁ、とお店の入り口へ。ドアの貼り紙が目に入ります。
 
「本日14時営業終了」
 
この時、時刻は14時5分。本来なら15時までのはずなのに…えーん
 
もうヘルシー路線は諦めて、途中で案内看板を見かけたレストランへ。ところが、営業日のはずなのに閉まってるという…ゲッソリナンテコト
 
そのまま車を走らせ、もうどこでも良いやと検索して入ったカフェ。写真の印象とは違って、ネットカフェだったみたい。値段もちょっと高め。でも仕方ないので、そのまま注文することに。サーモンチーズ丼セットを頼んでみました。
 
 
思ったより美味しかったので、良しとしますOK

それにしてもここまでが長かった笑い泣き
 
 
お腹も落ち着いたので、アクセサリーパーツを買いにショップへ。久しぶりに行くお店です。いくつか購入したら、こんなきれいな小袋にいれてくださいました。可愛いラブラブ
 
 
購入したパーツはこんな感じ。今回は少なめです。
 
 
そして、いつものショッピングモールへ。コスメコーナーを覗いてみましたが、馴染みのBAさんはお休みの模様。残念…ショボーン
 
この日のコーデはこんな感じでシンプルに。
 
 
そして、いつものようにシュークリームを買って帰宅。着替えをしていたら、ピアスのパールキャッチを失くしてしまったことに気が付きました。お気に入りだったのに…ガーン
 
ちょっと変わったピアスなんですよね。

代用パーツ無いか探してみますショボーン
 
ちょっと上手く行かない事も多かった、この日のお出かけ。次はもう少し充実出来ると良いなぁえー
 
 

ということで、今回はこの辺で。

 

ではではバイバイ