有紀、あかね氏と出会う | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
今回はタイトル通りの記事です。ブロ友のあかねさんとお会いしてきましたよー
 
そんなあかねさんサイドの記事はこちら。

タイトルは、あかねさんのを真似してみましたてへぺろ
あしあとあしあとあしあと
 
出張二日目。この日でメインの仕事を終えるべく、朝から作業開始。昼ごはんも昼休みもそっちのけで進めてはいたんですが、なかなか終わらず。とても定時では帰れそうにありません。翌日は午後から別件の仕事がある為、仕事を残す訳にもいかない状況です滝汗
 
なぜそんなに焦っていたか。それは、夜にはあかねさんと初めてお会いする為です。とある場所に一緒に行く為に、待ち合わせの約束をしていました。
 
ですがこの状況…とても間に合いそうにありませんえーん
 
あかねさんにはLINEで連絡。仕事で遅れますので、先にお店に向かってください、と伝えました。
 
で、仕事はというと、何とか目途を付け、予定よりも1時間超過で終了。作業が少し残ってしまったので、翌朝も早出が決定です。まぁ、仕事で行けないという、最悪の事態は避けられたので仕方ありませんね…
 
現場を出たのは19時過ぎでした。そこから新宿のホテルに急いで戻って準備。そしてお店のある池袋まで移動。バタバタですあせる
 
化粧品アイシャドウブラシ口紅
 
駅からお店に向かって歩き始めたのですが、思っていたより場所が遠かった!えー
 
途中の道に人通りが少なくて、道が合っているのか不安になりながらも、スマホを頼りに歩いていきました。そして、遅れること1時間、無事到着しましたえーん
 
今回参加したのは「Bar 空-urue-」の「お友だちつくっちゃおうオフ会」。
 
こちらはビアンバーですので、当然ビアンの女性対象のイベントです。お誘いを受けた当初、内容を聞いてお断りをしようと思っていました。地元でもそうなんですが、自認が女性であっても、嫌悪感を抱く方がいらっしゃる可能性がある訳で、他のお客さんの迷惑になるかも知れません。なので、そういうイベントにはなるべく近づかないようにしています。
 
ですが、あかねさんが交渉してオーナーさんの了承を頂けたことと、せっかくお会い出来る機会を作って頂いたので、参加することにしました。
 
コートを脱いで店内に入ると、交流会はもう始まっています。店内は人でいっぱい!にもかかわらず、あかねさんがすぐに見つけてくれました!
 
ブログやツイッターで見てたのと一緒だ~びっくりオー
 
さっそく2ショット音譜
 

 
かんぱーいシャンパンロゼワイン
 
 
受付の際、最初にパートナーの有無を聞かれ、いますと答えた私の名札には、シールが貼られました。シールが無い人はフリーなので頑張って仲良く、ってことなんでしょうねニヤリナルホドー
 
あ、私は恋人作りでは無く思い出作りですキョロキョロオオギリカヨ
 
と、ここで重大なミスに気が付きました!
 
ネックレス忘れちゃってる!!
 
黒のワンピースだったので、ネックレス無いとコーデが決まらないし、何より見せたかったのに…ショックですガーン
 
痛恨のミス…ショボーン
 
バタバタと準備したせいで、出しておいたのに忘れちゃいました。あーあ…
 
とはいえ、嘆いても仕方ないので、気持ちを切り替えて楽しむことにしました。でもやっぱり気になる自分の胸元…汗
 
ビンゴゲーム大会では、カードの裏に書かれた番号でペアを組むことに。私とペアになった方が最初のビンゴで、商品のお菓子ゲット!お菓子をどう使うかはお任せ、ということで頑張って食べさせてあげたら、「色々エロイラブラブってどこかで聞いたような評価を頂きました。続いてお隣に座ったペア、そして私と、なぜか私の周りでばかりビンゴが…びっくりツイテル?
 
ゲームも楽しく終わり、私も輪の中に加わることが出来ました。年齢聞くと、やっぱり皆さん若いですねぇ。20代前半から30代までが中心、ってところでしょうか。アラフィフってうちらくらいあせる
 
 
他の方は写せませんので、タイミング見て自撮り。あかねさんともニヤリ
 
 
とりあえず私はトランスであることを言わずにいましたが、意外とバレてないのかなぁ、なんて。藪蛇になるといけないので聞きませんでしたけど。
 
あ、そうそう。あかねさんにお土産を渡したんですが、お返しに羽のついた髪飾りを頂きました!音譜
 
装着してみました音譜
 
良い感じラブラブ
 
こういうのも意外とアリかもしれませんね。ありがとうあかねさーんウインク
 
さて、会も終盤となり、そのままバーに残るメンバーと、帰宅するメンバーとに分かれてきました。私たちはあかねさんの知り合いの方と三人でお店を出て、カレーうどんの美味しいお店に行くことに。
 
外、寒い!!!ガーン
 
久しぶりにガチガチと歯が鳴りました。スマホの気温表示は5℃。そりゃぁ寒いわけです。暖かめのコートとタイツ重ね履きしてましたが、太刀打ちできませんでした。お店に駆け込んで、着席してホッとひといき。
 
こちらのカレーうどんは、出汁で溶きながら食べてゆくスタイル。私としては初めてお目にかかるスタイルです。
 
 
とっても美味しかったです!!口笛ゴチソウサマー
 
翌日の仕事もあるので、終電近くで解散になりました。あかねさんとはハグしてお別れ。またお会いしましょう!ありがとうございました~音譜
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
最後にこの日のコーデ。ホテルの鏡で撮ってみました。サイドプリーツの黒のワンピースなんですが、トップの辺りがチープ感あって物足りない感じ。、レースのロングカーディガンを合わせてみました。ちょっとわかりにくいですが、腕の太さとか、色々かバーできたかなと思います。
 
 
あかねさんから頂いた羽飾り。
 
 
この日はさすがに延長戦無し。翌日も仕事ですから、無理は禁物です。翌日の準備をして、慌ただしいい一日が終了しました。
 
忙しかったけど、楽しかった~照れ
 
ということで、今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ