ちょ、復活って… | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。 先週末の記録。
 
金曜日、朝からバタバタと準備してクリニックへ。空には虹が虹
 
ん、良いことあるかな?照れ
 
 
予約の時間ちょうどで何とか間に合いました。平日朝の早い時間は初めてでした。当事者さんかな?という方もちらほら。いつものソファーで自撮りカメラ
 
 
前夜に作った二連ネックレスを着けて行きましたよ。久しぶりのハンドメイド。貴和製作所のレシピなんですが、指示通りだと内側のチェーン(38cm)が短くガーン、首を締め付けちゃうので、手持ちの材料使って45cmくらいに。これで服の上からでも大丈夫。
 
 
装着するとこんな感じですウインク
 
 
 で、検査結果なんですが、中性脂肪が高め、そして貧血気味。これはいつも通りかな。卵胞は思ったよりもちょっと低かったけれど、許容範囲でした。今回追加したDダイマーの値も問題無しでした。 で、それよりも今回ショックだったのが、
 
テストステロン復活!ガーン ガーンガーン
 
前回は0.07だったのに…
 
やっぱり元があるとこうなっちゃうんですね。うーんショボーン
 
とりあえず情報収集ってことで、先生に地元での睾丸摘出について聞いてみました。SRSもやってる病院での施術になるので、セカンドオピニオンとか色々時間がかかりそうな感じでした。必要なら紹介状は書きますよと言われました。なるほどーメモえー
 
今回は検査結果を受け取るだけなので、会計済ませて終了です。次の予定まで時間が出来たので、ショッピングモールでのんびりとウィンドウショッピング。眼鏡屋さんの店頭に、AI診断でお似合いの眼鏡やサングラスを提案してくれるアプリがあったので、やってみました。
 
46歳です真顔
 
うん、テストステロン復活とかもう忘れようニヤリ
 
友達がおすすめしてた、セザンヌの極細アイライナーを買ってみました。今はメイベリンのハイパーシャープライナー(ピーチブラウン)を使っているんですが、アイメイクによっては色が合わないので、追加しておきたかったんですよね。
 
黒すぎず良いなぁと。他にもアテニアの水墨ライナーも気になってます。
 
使用感は後日書くかも。
 
サイドプリーツのスカート欲しくて見ていたんですが、良さそうなのをみたらみんなサイズが小さいチーンキレナイヨー
 
他で探すしかなさそうです…
 
 
お昼ご飯は回転寿司に。
 
糖質制限中なので、くら寿司のロカボメニューで!と思って行ったのに、ロカボメニューはもう終了しちゃってましたガーンチーン
 
仕方ないのでシャリハーフで注文。
 
 
写真ありませんが、海鮮ユッケがシャリ無しなのがありがたかったです。
 
ビッくらポン当たったニヤリオミヤゲネ
 
その後、しまむらにも行ってみました。目に付いたこのセット。可愛いなぁと思ったので、試着してみました。ちょっと若作りかなぁと思いましたが、何事もチャレンジ。片方外してワンショルダーにも出来るみたいです。
 
で、試着の結果…
 
 
鏡に、「痩せろ」と言われましたガーン
 
いや、着れない訳じゃないんです。着こなせないんですよ。痩せてくびれが出来ないとダメみたいですショボーン
 
セットで安かったので悩んだんですが、今はまだその時じゃないと思って泣く泣く諦めましたえーん
 
 
で、痩せたい私の次の予定は、エステにて痩身マッサージ。ラジオ波(WINBACK)、そしてリンパマッサージです。シルクソルトも使って汗がいっぱい出ました。
 
 
周年キャンペーンの期間中。お得なうちにまた行けると良いなぁ。
 
スッキリしましたウインク
 
施術終わって移動開始。いつものパーツショップに行こうかと思って向かったんですが、今回は残念ながら営業時間に間に合いませんでしたショボーン
 
仕方ないので行き先を変え、近くのショッピングモールに行ってみました。ソフィーナのコーナーで情報収集。2月末に出るリキッドファンデーション、カラーラインナップは従来通りみたいです。機能強化版、と言ったところでしょうか。特に急ぐ必要はなさそう。
 
そうそう、例のコロナウイルスの件で、肌診断とかBAさんによるチェックが休止なんだそうです。様子を見て休止期間の延長もあるとのことでした。確かに肌に直接触りますからね。こんなところにも影響があるなんてとびっくり。
 
その後は再び服をチェック。GUで値下げしていたピンクのトップスを購入。商品名は「レースコンビネーションハイネックプルオーバー(長袖)」だそうです。
 
 
 
これでレースの入ったトップス、手持ちが3色になりました。コーデの幅が広がりそうです。あと、ショーツも買いましたけど、これはさすがに写真載せませんよーてへぺろシャシンアルケドネ
 
その後はやっぱり買ってしまった汗シュークリームを手土産に、帰宅の途についたのでした。
 
 
ではではバイバイ